LimitedMoon

明日から本気出す

(´・w・)ノ

ほぼ1ヶ月振り!

ご無沙汰してまぁーす!




仕事三昧でネタ不足なんで


■ROプレイヤーさんに100の質問■


01.お名前(ハンドルネーム)をどうぞ。

ブラックサンダー・黒い雷神


02.差し支えなければ、メインキャラのお名前を教えて下さい。

このLimitedMoon、貴様らに名乗る名前はない


03.メインで活動しているサーバーはどこですか?

過疎鯖(´・ω・`)ショボーン


04.サブで活動しているサーバーがあれば教えて下さい。

ヴェリック


05.メイン垢の性別を教えて下さい。

ヵょゎぃ女の子


06.メインキャラの職業は何ですか?

赤レンジャイ


07.その職業を選んだ理由は?

ハンターを育てた結果がこれだよ


08.その職業のどんなところが一番好き?

もっふもふやぞ!


09. サブキャラとして使っている職業を教えて下さい。

露店兼サラマイン製造ジェネ


10.複数アカウント持ちですか?お持ちの方は現在何垢?

ワシのアカウントは108式まであるぞ


11.2PC環境(もしくはそれ以上)?

アヘ顔ダブルPC


12.ギルドに所属されていますか?

傭兵先随時募集中!


13.ギルド内での自分の立ち位置、役割はどんな感じだと思いますか?

さすらい狼


14.所属ギルドの自慢しちゃってください。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまみぃ゛ぃぃ゛


15.今の所属ギルドに、これから必要だと思うものは?

金ヒバムブブAX肩魚


16.ギルド脱退経験はありますか?差し支えなければ、その理由なども。

脱退っていうか過疎っていつの間にか消滅してたパターンですな


17. 相方さんはいますか?

いますよ!


18.RO結婚歴は?

ありますよ!


19.自キャラ同士での結婚経験はありますか?

自キャラ同士ONLYですが何か???


20.養子を迎えたことはありますか?逆に、養子になったことは?

2垢2PCじゃ養子作れません><;


21.ソロ、ペア、PTでの狩り比率を教えて下さい。

ソロ専でさーせん


22.臨時PT狩りに行った事はありますか?

(主に自分が)ゴミ装備とクソPSなので恥ずかしくて行けません


23.臨時PTと、ギルドや友人等の身内狩り、どちらの比率が高いですか?

僕は友達が少ない


24.PT狩りにおいてメリットだと感じることは?

俺一人で十分だ


25.では逆に、デメリットだと感じることは?

報酬分配


26.ソロ狩りは好きですか?

ソロ狩り至上主義


27.ソロ狩り中に色々妄想してしまう。

ベト液や白ハブがcに見える現象のことか


28.むしろ、常に妄想している。

イメージするものは、常に最強の自分だ


29.コレクションしているものがあれば、自慢して下さい。

今はニーズの鱗くらいしか集めてない


30.倉庫・カートの容量は足りていますか?(現在倉庫600・カート100)

足りNEEEEEEEEEEEEEEE
倉庫拡張はよ


31.聞くのが遅くなりましたが、RO歴はどのくらいですか?

4年くらい?


32.ROを始めたきっかけを教えて下さい。

身内の勧誘


33.初めてROをプレイした時、一番戸惑った事は?

ステ振り


34.では、感動した事は?

スポアかわいすぎわろた


35.これは手に入れた時すごく嬉しかった!というアイテムは?

ラーメン


36.初めてデスペナを喰らわされたモンスターは覚えていますか?

多分天下将軍か九尾狐あたり


37.仇は取りましたか?

オジキの仇じゃああああああタマぁとったるでええええええ


38.覚えている限りで、出したレアドロップで一番高かったものは何ですか?

売ったブツの中では深淵の騎士カード


39.露店orチャット取引で購入したもので、一番高かったものは?

アトロスカード(笑)


40.プライスレス。な思い出を語っちゃって下さい。

月額課金ゲーでプライスレスもクソもないと思うんだが


41.GvGは参加していますか?

死体エキストラ


42.PvPルームは利用しますか?

たまにMVPが湧くよねあそこ


43.ショートカット4枚、埋まってますか?むしろ足りてますか?

9枚で良い


44.ショートカットはバトルモード(アルファベットキー)派?Fキー派?

アメリカンバトルモード


45.ショートカットの中における装備品の割合は?

6/36


46.よく誤爆してしまうスキル・アイテムはありますか?

エモ誤爆


47.現実にあればいいのに、と思うスキルはありますか?

死んだふり!!


48.では、現実にあればいいのに、と思うアイテム・装備は?

パイレーツスケルカード


49. お気に入りのエモーションがあれば、教えてください。

/ショック


50.これは私の得意技!というスキル、テクニックはありますか?

アトロストライク


51.オフ会に参加したことはありますか?

ないない


52.RO内恋愛についてどう思われますか?

まぁいいんじゃないですか


53.ROから始まる恋愛をした事がある。もしくはしている。

リア充は死ね


54.ROSNSには登録していますか?登録されている方は、活用状況などを。

絶賛放置中


55.必ずつけている、もしくは常に持っている頭装備はありますか?

老人の仮面


56.お気に入りのクエストがあれば教えて下さい。

キルハイル


57.ROで一番好きなNPCキャラクターは?

カノちゃんマジ天使


58.では、ROで一番好きなモンスターは?

スノウアー


59.一番好きな狩場はどこですか?

氷D2F


60.一番よく行く狩場はどこですか?

氷D2F


61.一番好きな街はどこですか?

リバティーシティ


62.MPKをされた事はありますか?逆にしてしまった事は…

わしを殺せる者はおるか!


63.トレイン狩りについてご意見をお願いします。

サイコーですかー!?


64.グリム狩りについてはどう思われますか?アサシン持ちの方は、その視点からも。

興味ないね


65.こういうのはイヤだ、許せない、というようなマナー違反はどんなものですか?

456賽


66.街中での枝テロについてどう思われますか?

いいぞもっとやれ


67.では、デスペナ有りのMAP(プロ南等)での枝テロについては?

わたしは一向にかまわんッッ


68.今までで、一度の狩りで一番激しかったデスペナはどのくらい?

R化前の生体3F根性狩り-60M


69.主なお金稼ぎの手段を教えて下さい。

スノウアッー


70.自キャラに設定等はありますか?YES!という方は、思う存分語っちゃって下さい。

そう、あれは5歳の頃、LimitedMoonはアーカンソーの草原で雷に――


71.もしもROの世界に住むとしたら、どの街でどんな暮らしをしたいですか?

某精錬NPCになって
このフランツが最も好きな事のひとつは、濃縮で成功すると思ってるやつにNOと断ってやる事だ
って言ってみたい


72.もしも10Gゼニー手に入れたら、何に使いますか?

何らかの方法で¥に換金して焼肉食べ放題


73.今後、実装して欲しい!と思う髪形はありますか?

辮髪


74.これから実装予定のもので、楽しみなものがあれば教えて下さい。

サービス終了のお知らせ


75.同性結婚、もしくはそれに近いシステム(相方システム等)が欲しい?

俺はノーマルだぁ!!


76.結婚費用は高いと思う(男女合わせて2.5M)

えるしっているか イベントで費用無料


77.むしろ離婚費用の方が辛い(2.5M)

永遠の愛を誓い合(以下略)


78.大聖堂、クリスマスルティエ以外なら、どこで結婚式を挙げてみたいですか?

明治神宮


79. ウンババンバウンバムバ?

日本語でおkk


80.ROをプレイしていて、リアルで失ったものはありますか?

・・・全てを失った


81.逆に得たものは?

怒涛のクリック力


82.狩り中で、大失敗してしまったエピソードがあればお願いします。

ET5Fで武器破壊\(^o^)/


83.懺悔したい事があればどうぞ。

正直、スマンカッタ。


84.「二度と関わりたくない」という人はいますか?(名前晒しは避けて下さい)

アントニオ


85.キューペットは飼っていますか?いる方は、種類とお名前を教えて下さい。

サベージベベ ロイヤルポーク


86.鷹や騎乗用ペコ等に名前をつけてたりしますか?

太郎さん


87.いつも買っている、覗いている露店はありますか?(名前晒しは避けて下さい)

行商星人


88.思い出のスクリーンショットを、エピソードと添えてどうぞ。


(`゚w゚)


89.3次職キャラはいますか?目指し中の方はなる予定の職を教えて下さい。

Garm鯖最強レンジャーになりたかった


90.ROのプレイ動画はご覧になりますか?

ようつべはイマイチ使いにくいな(´・ω・`)


91.ROの、どんなところが一番好きですか?

超糞ゲーなところとか


92.これはないわぁと思う、ROのイケてない部分を教えて下さい。

全体的にオワコン


93.とっとと直して欲しいROのバグは?

開発と運営


94.あの頃のROに戻りたい…と思う時代はありますか?

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


95.お友達へのメッセージをどうぞ。

TERAやります?^^


96.ギルドメンバーへ、メッセージをどうぞ。

TERAやります?^^;


97.ギルドマスターにもメッセージをどうぞ(ギルマスさんはギルマスとしての自分へ)

TERA・・・やらねぇYO!


98.相方さんや結婚相手がいれば、愛のメッセージをどうぞ。

HowlingMoon!! あなたに逢いたい


99.ご自分へ、何か一言。

最初のお前を騙せ。世界を、騙せ。


100.お疲れ様でした!最後に、「ラグナロクオンライン」に対して、何か一言。

引退するわ^ρ^;
  1. 2011/10/26(水) 23:21:33|
  2. RO
  3. | コメント:4
<<もうちっとだけ続くんじゃ | ホーム |

コメント

No title

ひどすぎわろたwww
  1. 2011/10/28(金) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. Irisわんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どう見てもネタです。本当にありがとうございました
  1. 2011/10/30(日) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. Limitia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Teraやるかーw
  1. 2011/11/03(木) 08:40:15 |
  2. URL |
  3. そると #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遥か昔に課金切れたわww
  1. 2011/11/04(金) 19:02:13 |
  2. URL |
  3. Limitia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク