LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークゾンビが倒せない

突っ込んでMBするだけ。

ね、簡単でしょ?






某お塩氏のゴッド武器精錬によってサクッと+10インペリが完成した。

一発でグロ弓を+7まで叩いたり、+9黒の書まで叩いたり・・・なんとなく私の精錬運は全てヤツに吸い取られているような気がしてならない。






ショップポインヨの端数で色を変えてみました。

・・・いい加減育てようか。


「剣士を育てたいんですが・・・」

「ODでMBすればおk」

「把握」



・・・!?


「弱っちい剣士を育てたいんですが・・・」

「沈没船でMBすればおk」

「把握」



・・・・・・。


なんというか

色変えてなかったら「糞ゲーwww」って絶叫しながらキャラデリするレベル。

ROってこんな超絶難易度のゲームだったかなぁ(;´ `)
  1. 2011/12/22(木) 07:24:15|
  2. RO
  3. | コメント:4
<<良いお年を | ホーム | ボンバーワン>>

コメント

炭鉱3Fでハイオーク盾反射狩りは?
  1. 2011/12/24(土) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. Quel #3CoCCke2
  4. [ 編集 ]

初めて聞く狩り方ですが、うちの低Vitオワコンクルセだと圧死しそうな予感がしますねw

前衛職に関してはガチ初心者なんでホント・・・。
  1. 2011/12/26(月) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

PTソロ公平にして
コンスタントに接触した後ハエ
後は反射ダメージで自爆するので経験値まるまるゲット
  1. 2011/12/29(木) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. Quel #3CoCCke2
  4. [ 編集 ]

そんな画期的な狩り方があったとはww

転生したら活用させていただきますm(_ _)m
  1. 2011/12/30(金) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (297)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

