LimitedMoon

明日から本気出す

禁賀新年

あけましておめでとうございまっ!

下痢治ったー!

でもまだ胃が縮んでるっぽい(;´ω`)



本年の目標は





色々あって悩んだのですが・・・










某ABブッ殺!!!!


・・・に決定致しました。


某Sushiに抗うため、延いてはもっ●ん粛清のため、

私は―――――

オーラRGを完成させるのだ・・・ッ!




要約すると『速減ウゼェこの野郎!!』って事ですな。




気合だけは十分なものの


まだ未転生のLv95クルセじゃねぇかゴルァーーーーーッ!!!!

おんどれに何が出来るんじゃいボケーーーーーーッ!!!!!


などと突っ込まれるのが関の山。


だが


俺にはある


虎の子のドラcが!





ドラ本作って拳聖で引っ張ればすぐRGになれるんじゃね?


まさに


逆転の発想!


っつーか


本末転倒\(^o^)/




おまけ



ねんがんのCSSツインエッジをてにいれたぞ

念願じゃねえwwww勢いで作ってみただけだwww

カード剥がしはよ!!1!
  1. 2012/01/01(日) 05:35:30|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<2倍期間に備えて | ホーム | 良いお年を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク