LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介 2012

最近ROが異様に重いっつーかラグ酷くね?

ラグが原因で死ぬと普通に死んだときに比べて32倍(当社比)精神衛生上よろしくないので




・・・TERA課金しました。

休止してた間にスキル調整やら新ダンジョン追加やらなんやらでパーフェクトウラシマ状態。

スキルのエフェクトやインターフェイスも変わってるような気もする。

まぁこれはこれで新鮮なのでおkk!






Limitia

観賞用騎士兼コンチ生産係

新しいコンチが必要になるとLv80付近で転生が可能になる。

既に2回ほど転生済み。






LimitedMoon

∞ウォーグストライカー

ドラ弓でSPを吸いつつアトロス弓で時々ASPD193狼ストライクを連射する。

狼ストライクは全手動なので矢の消費がほぼ無く重量にやさしい。

反面、マウスやキーボード、指にはそれなりの負担がかかる。

1ヶ月ほど前に2枚目のドラcを獲得。永きにわたる真祖との闘いに終止符が打たれた。






UnlimitedMoon

∞バニシングポインター

ドラ槍でSPを吸いつつバニシングポイントを連射する。

当たり前だが、バニシングポイントは全手動なので(ry






ヵょゎぃ女の子

支援兼聖水抽出AB

身内狩りやG狩りなどで支援が居ない時に出てくるらしい。

ヵょゎぃ男の子という逆毛の相方が居た。(過去形)

名前変更サービスはよ!!!






露店様

露店兼サラマイン製造ジェネ

昔DDでジュラルリンヒャッホイしていたため、露店キャラのくせに全キャラ中3番目にLvが高い。

伝説のCSS紅ツインエッジ所有者。






名称未設定

エスマリンカー(笑)

R化前はエスマでそこそこの火力を出していたが、R化で完全におわこん\(^o^)/

と思いきや、カアヒFiT狩りで2PCリンカーに魂を付与する重要キャラに。

レンジャーの育成が終了した現在ではおわこn






行商星人

露店兼修理用BS

名前の元ネタは某RPGのNPCから。

トライエンブレムは販売しておりません。

破壊衝動(精錬破産)が加速する恐れがあるため、WSへの転生は禁忌とされている。






HowlingMoon

隠遁者

R化前はスナの支援&SPタンクとして活躍していた。

R化寸前で1枚目のドラc獲得。

R化後はアスムが弱体化し、ドラ弓が完成したため出番が無くなった。






属性付与サービス

名前通り

RG用に作られた付与用セージ。

3次職になってストライキングも・・・と思ったが、持続時間がたった60秒なのでどうでも良くなった。






空間移動サービス

名前通り

ウンバラ(属性石分解) ブラジリス(アイスまとめ買い) ポタ完備。

オプションとして詠唱開始から発動までに10.2秒かかる阿修羅も撃てる。

発動する頃にはとっくに「阿修羅覇凰拳」の文字が消えている。






LunaticMoon

接待係

非戦闘キャラ引き上げ専用。

デスペナ調節を怠った上に2倍期間でLvが107まで上がってしまい、お座り育成用としては使いにくくなった。






Soul Linker

Soul Linker

カアヒFiTするために作られた。

レンジャーの育成が終了した現在ではおわこn






LimitedMoon

TERA版LimitedMoon

ドラ弓は無いがゲーム的にアーチャーはほぼスキル撃ち放題。

罠を設置できるところまで再現されている。

狼の代わりに馬に乗って移動する。






刹月華

鑑賞用スレイヤー

oβ当時、エリーンの爆発的人気に便乗して作ってみた。

どや!かわええやろ!どやぁ! 的な。

Lvが低すぎて馬に乗れない(´・ω・`)
  1. 2012/01/18(水) 02:16:20|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ご利用は衝動的に | ホーム | 焼き鳥加工動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

