LimitedMoon

明日から本気出す

ご利用は衝動的に

|ω・`)ノ やぁ

1月下旬こそは多少ヒマになるかと思ったけど気のせいでした。

2月はちょっとした副業もやる予定だったのですが・・・・・・むぅ・・・




RO

レンジャーはガム食って引き篭もりの赤い竜を始末して3日間放置状態。

ガム1個で2回は確実に倒せるものの、3回目は討伐時間や補給のロスタイムがあるのでキツい・・・

まぁGvとかいうメンドくさい行事があるのでそれ以前の問題ですが。


RGはカーサ狩り飽きて適当に狩場をフラフラするスタイル。

最近はヘルフライBP狩りが旬。

気合入れてクリック連打した分だけ獲得経験値が伸びます。最高で30分55Mくらい。(教範無移動時間含)

ただし気合が入らないと40M程度に落ちます。

しかも1日1時間やったら飽きるし疲れて寝てしまう。

こんなんだからLvあがらねーんじゃねーか!

普通にカーサ討伐でいいですね。


・・・あと、ディバインクロス ディバインクロス [1]

なる神器を作ろうとしてエンチャント破産しました。

もう財布キャラの残金15kとか致命的なレベルだけどどうしよう\(^o^)/




TERA

操作方法覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

っつーか

課金額が割高なせいか身内がほぼ絶滅していた。

せつないです・・・・・・




FEZ

鯖統合してカオスになってるらしいね。

更に統合が進んで鯖が1つになったら様子を見に行こうか。




画質テスト

2000kbps



3000kbps


あまり変わらんなぁ・・・?
  1. 2012/01/29(日) 01:18:39|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<本末転倒 | ホーム | キャラ紹介 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク