LimitedMoon

明日から本気出す

ディバインクロス神十字

重力乱数のばか!あほ!う●こ!




ディバインクロスを買い占める生活もついに終焉を迎えた―――――




やったああああああああああああああああああああ












ああああああああああ??


3本中2本成功。

今まで総額60Mくらい搾り取られた結果がこれだよ!

2本もいらないから半額返して!><;





こうして制作費60Mの神々しさ溢れる装備(名前的な意味で)が完成した。

ディバインクロス!ディバインクロス!

大事なことなので(ry

今なら同じモノがもう1本付いてきます、いますぐお電話を!




白羽スーツが5Mでもサッパリ売れないので頭にきて叩いてみました。


120205a.jpg


       ↓


120205b.jpg


+7が3個出来上がり。

ついでにセット揃えとくか・・・

肩と靴は誰が落とすのかな? ん?^^




スーツ狩りの風景

  1. 2012/02/06(月) 00:31:26|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<血染めの+7白羽セット | ホーム | 本末転倒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク