LimitedMoon

明日から本気出す

裏切りのジャックナイフ

深淵cを露店で見るようになった。

手が出せない額ではない。しかし―――

今更カネで解決させるなんて私のプライドが許さない!

深淵cはすぐそこだッ!




そんなこんなで狼とRGの2キャラ体制で時間移動のダンジョンを回しておりますが



目当てのブツが出ません(´・ω・`)



2月末、Del恒例のC帖祭り―――――




ぷっ●ょ貴様あああああああァァァァァ!!!!


っと、これはきっと深淵cが出るという天の知らせに違いない!(プラス思考)

怒りを静め、慌てず騒がず深淵さんを狩りに行ってみよう!




ホイ




ホイ




ホーイ



糞 ゲ ー


とりあえず●っちょはブチ殺しておこうか・・・


3月3日 Gv前日、Delと同盟を組んでいない某Gの関係者っぽい人(一応面識有り)に傭兵を申し出てみた。



お断りされた( ´゚д゚`)

しょうがないにゃあ・・

結局DelでGv参戦。

ドサクサに紛れてぷ●ちょを爆殺してやろうかと思ったがそんなヒマは無かった。


次のGvは仕事の都合で出れるか微妙だけど、背後には気をつけたまへ^^
  1. 2012/03/07(水) 05:00:05|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<最近のGarm鯖 | ホーム | テンタクルス根性狩り>>

コメント

味方を倒すつもりなのぉ!?
  1. 2012/03/07(水) 10:10:42 |
  2. URL |
  3. ぷ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぷ 「ねんがんの しんえんcをてにいれたぞ!」

 そう かんけいないね

→殺してでも うばいとる

 ゆずってくれ たのむ!!
  1. 2012/03/07(水) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク