LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロETリベンジ(`・ω・´)

おれは深淵狩りをやめるぞ!ジョジョーーーッ!!

おれは95Fを超越するッ!







庶民の分際で+10深淵インペリなんて作ろうとしたのが間違いでした。

庶民は庶民らしく普通の威力の槍で我慢しときますね^^;


いつの間にか1.5倍期間になっていたのでRG育成再開。

その前に

倒しておかなければ気が済まない奴がいる―――




孤独なる闘い、ソロET。

120315b.jpg

わざわざキャラデリして作った甲帝スカラバコンチの力でブブ撃破を目指す。

どうでもいいけど装備品が羽だらけw

上段は天使の忘れ物とかがいいかもしれない。

アクセはダブル白羽ブローチ(キリッ


1F~75Fまで1PC狼。

76Fから2PCABと合流。

80Fで2PCABがヒバムの取り巻きのバンシーにボコられて倒れる。これだから独自AIは・・・

しかも間違えてセーブ位置に帰してしまった。

85Fのイフリート攻略に必要な水矢筒を持ったまま。

灰3個も使って何をしに来たのか・・・


BSを召喚。

ブレス速度が無い代わりにWPで大型mobに火力うp!

不良在庫のガラクタを大量に抱えていたので荷物役としてはロクに機能しなかった。




RGからなにやら雑貨が。

最近刃物拾いまくりですなー・・・・・・いらないのに。




前回は変身すらさせる事すら出来なかったブブ様。

誤クリ防止に位置ズレさせたかったけど失敗したのでそのまま撃ち込む。

よく考えたらイフやRGと違って1、2匹程度なら取り巻きに誤射しても無問題でござった。




狼ストライク時々DS。

SP管理がめんどくさい。

ステリセして今流行の自動狼型にした方がラクなのはわかるけど、矢(特に念矢)を素撃ちで垂れ流すのはMOTTAINAI精神に反するらしい。




終わったあああああああああ!!

正直もうやりたくねぇ・・・


ブブ撃破時点で残り時間10分弱。

目標は達成できたので96Fで終了。





求)ET登頂PT 出)バイト専属レンジャー
  1. 2012/03/17(土) 06:08:31|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<どうしてこうなった | ホーム | 最近のGarm鯖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

