LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこうなった

AmazonちゃんマジAmazon。




身内G溜まり場にて






■■■■は一級廃人のおれの足元にも及ばない貧弱一般人

その一般人が一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった

この怒りはしばらくおさまる事を知らない



それにここで諦めたら、今まで+10インペリを完成させるまでに犠牲になっていったインペリさんの英霊に申し訳が無い・・・!


そう思った私は






某通販サイトで音楽CDを取り寄せた。

注文してから2日で来た。


「もうついたのか!」「はやい!」「きた!CDきた!」「作業用BGMきた!」「これで勝つる!」


新しい作業用BGMで狩り効率が向上するのは確定的に明らか!


待っていろ、深淵cccccccccccccccccccc!!!!





約二時間後―――――


確かに効率は向上したようです。







お絵描きの作業効率が。

やー、作業BGMが無かったら1年くらい掛かっていたね。


まぁ所詮一般庶民の落書きなんでクオリティはお察しですけども・・・


ちなみにこれ

Amazonの送付書かなにかの裏側に描いてあります。

よく見ると文字が裏写りしてるNE\(^o^)/

スペースも足りなくて構図(笑)な感じになっちゃってるから、次は(あるのか?)普通の紙に描こう・・・。





深淵c? 未実装なんじゃねーの??
  1. 2012/03/23(金) 05:52:19|
  2. | コメント:3
<<沙羅曼蛇ー | ホーム | ソロETリベンジ(`・ω・´)>>

コメント

はよマイレンジャーのイメージ図をうp
  1. 2012/03/25(日) 11:03:58 |
  2. URL |
  3. そると #-
  4. [ 編集 ]

ふぉぉぉ

リミさん絵UMEEEEEE!

私の似顔絵を書いてくだしあ!
  1. 2012/03/25(日) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. Rei #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

>お塩さん

1.5倍期間が終わったら考えてみます^q^


>Reiさん

futatsu氏のがUMEEEEEEっすよ!
  1. 2012/03/25(日) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

