LimitedMoon

明日から本気出す

エクストリームバニシングポイント

セドラ帽、最初は「何これ・・・ふざけてるの・・・」って感じだったけど、見慣れてくるとキモかわいくてイイと思ったので作ることに(*'∀')




ところが、いつの間にか邪魔くさい触手を掃除するゲームになっていた。何を言っているのかわからねーと思うが(ry




10匹ちょい狩ったあたりでマジ狩るブレードktkr!!




未実装ですがスケゴルトcとセンチピード幼虫cを挿して使ってね☆ミって感じですか。

丁度スロットも2つあるし。


マジカル トゥインクル マジカルブレード?

トゥインクル マジカル マジカルブレード?



No!

(おとこ)なら迷わずコレ!













正直スマンかった。

・・・あ、石とか投げないで;;




休日だったのでネカフェ行って必死狩りしてきました。





超必死。(主にネタ的な意味で)

威力を捨て去り速さに生きるRG。

これだけバニシンを超速で撃てるのは深淵cが出ない事象による負のエナジーのおかげですね。

深淵インペリさえあればもっと楽に狩れるっつーのにこのド畜生がああああああああああああああああああ!!!!!!!!

的な。

クリック音・・・ていうか騒音?もかなりやばいことになってそうですが知ったこっちゃねええええええ

全部深淵cが出ないのが悪いんや!




おまけ

ビフロストが美味いって聞いたので。





狩れなくはないけど無理ゲー\(^o^)/
  1. 2012/03/31(土) 07:17:50|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<4/1 | ホーム | ASPD193BP>>

コメント

これは…指マッハだなぁ。苦笑
火力は高いけど、絶対腱鞘炎なんだろ!

あと、トールバニは10分で1週回せてるなら十分はえーよ!
散財しなくて良いから尚更良いねー。
  1. 2012/03/31(土) 09:56:44 |
  2. URL |
  3. 鷲 #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

レンジャーで鍛えられているからこのくらい何ともないZE!

でもキーボードはそろそろ取り替えないと\(^o^)/
  1. 2012/04/01(日) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク