LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪い耐性が欲しい

俺、レンジャーになったらLuk100↑にするんだ・・・




ドロップ1.5倍ktkr!!!!!!!!

最初は白羽スーツ狙いでアヌビスを狩ってましたが、混雑してきたので中止。

あえて1.5倍の影響を受けない(と言われる)カードを狙ってみました。



ゴミcのドロップ率は5倍ってか? あ?




RG初の非ソロET。

中の人は5人だったかな。このくらいの規模のPTで登頂したのも初めてだ。



RGとか上層階ではホント空気でサーセン・・・

レンジャー最強ですね、私もレンジャーを作ろうと思いました^^




ポイントラリー開始。

統合して増えた6スロット*2垢が空いているのでLv30キャラを量産して(゚д゚)ウマー

・・・のはずが

120501a.jpg

1キャラ目で心が折れました。

なんとなく数年前の育成風景っぽい香りが漂っています。

もっと楽に上げる方法があったような気がするけど、知り合いに棚報酬1個3Mでふっかけられてどうでもよくなった\(^o^)/

ちなみにこのアチャ、将来的にはL≧A≧Dの素撃ちレンジャーを予定しています。




G募集がパワーアップしました。



結果は前回と同様、勧誘無し。

毎回募集出してる時間帯が深夜~早朝なので誰も見てない可能性が高い。

しかし派手に募集かけてスパイ疑惑をかけられるのもイヤなので、人目に付くのは最小限に留めたいというこの矛盾。

とりあえず現在は「いもけんぴマシンガン」というGでGvに参加させてもらってますが、何が不満かというと

Gメンに深淵c(及びスノウアーc)が出ない呪いをかけられる事(lll´Д`)



狼もRGもLuk初期値なせいか非常によく効く・・・

クックック・・・

クソげー・・・
  1. 2012/05/02(水) 11:35:10|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<ぐーたらウィーク | ホーム | はじまり>>

コメント

あ、俺も同じ呪いかけられてるわ。
  1. 2012/05/03(木) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. 鷲 #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

こうしてレイドアチャc収集家が増えていくのであった。
  1. 2012/05/05(土) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

