LimitedMoon

明日から本気出す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ON AIR

某知人にそそのかされてニコ生とやらを始めてみた。




S氏 「あれ?りみてっどむーんさん、まだ深淵c出てなかったんすか?^^;」

私 「うるせーぶっころされたいか\(^o^)/」

S氏 「ニコ生やらないんすか?^^;」

私 「てめぇで勝手にやってください^^;」

S氏 「こないだ生放送したらさー、生放送補正で深淵c2枚も出てさー、まいっちゃうよねー」

私 「マジかよ、ニコ生やってくる!」


前回は画面に何も映らず挫折したわけだが、今回は深淵cのために気合と根性で問題を解決。

尚、前回の失敗の原因は放送したい画面の範囲を指定してなかったとかいうしょーもない凡ミスによるものでしt



放送開始


1枠目 調整

2枠目 動作テスト

3枠目 深淵狩り開始 カーリッツバーグカード獲得

4枠目 深淵狩り続行 ライドワードカード、カーリッツバーグカード(2枚目)獲得


!?

深淵cは出なかったものの、生放送補正パワーを体感できた。


S氏 「カード出すぎわろた」

私 「生放送補正・・・ってやつなのかな?」

S氏 「そんなモノあるわけ無いじゃないか^^;」

私 「^^;;;;」



今後は暫く身内限定で放送する予定ですが、気が向いたら一般公開もするかも知れません。その前に飽きて放置する可能性もある

ただ内容が雑談もせず一心不乱に深淵を狩るだけなので、公開したところで一体誰得なのか・・・

精錬破産とかやればメシウマ放送になったりするんですかね?




コミュ用画像作ってみますた。


120612a.jpg
うp前の画像

 ↓

120612b.jpg
うp後の画像


わざわざ睡眠時間削って描いたのに劣化しやがった! ふおー!




  1. 2012/06/14(木) 06:59:02|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<続 ON AIR | ホーム | 結婚費用無料 + 生体3F強化 = ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

