LimitedMoon

明日から本気出す

続 ON AIR

身内向けコミュの予定だったけど一人一人承認するの面倒だから自動承認に設定変更。

別に見られて困るものがあるわけでもないしな!

そんなふうに考えていた時期が(ry




テストも兼ねてニーズ行ったら、護衛兵のあたりから急に重くなるわ、緊張のせいか装備替え忘れるわでもう目も当てられない内容に\(^o^)/

見られて困るものは無いと言ったが、醜態を晒すのは精神的ダメージがデカい。

でも多少アクシデントがあったほうが放送的にはおいしいよね? ね! orz


ちなみに放送内でも少し触れましたが、実家暮らし故に実況放送は暫く保留で。

ヒソヒソとマイクに向かってささやきかけるようなスタイルなら夜でもいけるんじゃないかと、Skype使って身内で実験してみたんですが

① キーボードの音がうるさい

② 音量をささやき声に合わせて設定しているので、無意識に普通に喋ったり笑ったりするとやばい

③ たまに「ヨガファイッ!!」とか「サイコクラッシャー!!」って聞こえる


①は使用したマイクが全指向性でした。

単一指向性のマイクをAmazonで注文しといたんで届いたら再検証。

②は会話中、放送中は徹底的に感情を押し殺してテンションを一定に保つべきか。

物欲も払拭されて運気が上昇するかも知れんな。

深淵cが出たら「シンエンシーキタコレー」

レイドアチャcが出たら「クヤシイノウ クヤシイノウ」

だがそんな実況、面白いわけが・・・・・・意外とウケたりしてw

③はどう考えても他の奴の音声だろ!




最近、勤務地が都内の某所になったんですが



東急ハンズとか行くと使わない物をやたら買いまくるクセがあるから困る。

こないだもスティック状の消しゴムの替え芯10本とか・・・短期間で使い切れるわけあらへんがな(´・ω・`)
  1. 2012/06/18(月) 22:14:50|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<無題 | ホーム | ON AIR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク