LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

WGvは日程とヤル気の都合で出れません。





影肩出ましたが即売りました。

今回もRG産。しかもガム食い忘れ。

ニーズを狩り始めて2~3ヶ月のRGがこれで影肩2個目。

ニーズを駆り続けて1年半くらいのレンジャーも影肩2個。

レンジャーはここ1年くらい影肩が出ていない。

影肩は1キャラ2個までという制限が・・・ない事を祈ろう。




DimensionDiver 2nd

96のまま放置してたサブ垢のリンカーを光らせるだけのイベントだった。

地味に入場制限の敷居が高くて萎える。

未転生60からおk!とかだったら神イベントなのに・・・

廃人向けのイベントばかりやってないで、まったりプレイヤー(笑)の救済もやって下さいガンホーさん^^;;
  1. 2012/06/28(木) 20:48:36|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<近況とか | ホーム | 続 ON AIR>>

コメント

リミコがまったりプレイヤー…?
  1. 2012/07/02(月) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. ぷ #-
  4. [ 編集 ]

持ちキャラの大半が未転生Lv50~80とか底辺プレイヤーって感じですよね(^^)
  1. 2012/07/03(火) 03:48:31 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

