LimitedMoon

明日から本気出す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

あ、どうも。ご無沙汰しとりまーす。






とりあえずニーズ鯖缶祭りで萎えてました。ハイ。







翌週、RGで影肩が出ました。

ついに新参者のRGに影肩のドロップ数で抜かれたか、レンジャーさんよォ・・・

ちなみに生放送中でした。

なるほど、これが生放送補正か・・・!

でも深淵cは出ない(´・ω:;.:...

今回も売ろうかと思いましたが、またロクでもないもの(精錬とかSEとか)につぎ込むのもアレかなーと思い



巨大ウィスパーcを挿しときました。

作っといて言うのもなんですが、すごい中途半端な装備じゃねーかコレ・・・イマイチ効果的な運用方法が思い浮かばない^q^;

ついでに精錬値が気に入らなかったので叩いてみました。






HD整理して容量が確保できたのでGv動画を撮ってみました。







客観的に見るとくそよえー脳筋RG・・・!

しかもイグ実縛り\(^o^)/


N3戦
http://youtu.be/y6u35uwKGRg

F1戦
http://youtu.be/1-43TI26zqM




ヘッドセットがやっと届きました。







またSkypeにて身内テストしたところ

①扇風機の音がうるせぇ!

②マイクONにしたままメシを食うな!

③声真似しようず!


① 夏の間はもはや仕様です。エアコンないんですよ自分の部屋ああああああ('A`)

去年一人暮らししてた時はガンガン使ってたせいか余計に暑く感じる。

単一指向性のマイクであってもやはり周りの音を多少拾ってしまうらしいですね。

② 正直スマンかった。

③ お前がやれYO!


あとは適当に音量調節すればニコ生でも運用できるはずなんですが、テンション次第でうっかり余計なことまで漏らす可能性が高いから困る。






2ndレンジャー誕生。

自動狼で手軽に俺HAEEEEEEEEしたい! というのが今回のテーマ。

でもまだ低LvなのでLuk初期値(´・ω・`)
  1. 2012/07/16(月) 08:59:23|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<+10 Liberation Imperial Spear | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

