LimitedMoon

明日から本気出す

KAGEKATA

深淵インペリ実装によりタイムアタック記録更新






さりげなく火レジとHP増加P飲み忘れてるけど、DD産のイグ種で誤魔化してみました^^;




Gv

120722Gv①

120722Gv②

120729Gv

先週も今週もバニ厨RGでした。

どう見ても産廃です。本当に(ry

「芋けんぴマシンガン」は今回で解散となる(らしい)ので次回からどうしましょうかね(´・ω・`)

個人傭兵もちょっとやってみたいけど相場とかワカンネーっていうか大人しくポタ子でもやってろksgって話。




DD



素撃ちレンジャーは105止まり。

Lukに振るポインヨが足りなくて素撃ちでもなんでもないっていう。

当初は120くらいまでなら余裕だと思っていたけど、イベント終盤は夜勤が続いた上に休日は私用で忙しかったのでそれどころではなかった。




サマスペ

公式サイト

ノビから3次職余裕でした^^ みたいなヘンな期待をしていただけに残念な内容。

一応別キャラで貝をかき集めれば非戦闘要員にも経験値が入るので、1ヶ月でスパノビLv98あたりを目標に頑張りますん。




鉄カブト討伐

バイトハメ安定・・・と思いきや、イービルランドで死にかけた。

スイカの中からスイカ以外の実が出てきたらアカンやろ・・・
  1. 2012/07/30(月) 07:12:06|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<突然ですが | ホーム | 衣装装備?>>

コメント

ニコ生まだっすか(´·ω·`)
  1. 2012/08/05(日) 08:38:58 |
  2. URL |
  3. 祠季 #-
  4. [ 編集 ]

(´゚д゚`)
  1. 2012/08/10(金) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク