LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しさは罪

simple is best




ちょっと前の話ですが、課金が残ってるのでTERAを起動してみました。

ハイエルフとエリーンはいるから次はヒューマンあたりを作ってみようず! そんな感じ。






名前で遊んでますが、容姿の方は2~3時間くらい粘って作ったような気がします。

疲れた。だがその分愛着も湧くはず!




・・・・・・?

なんか

ちょっと顔変わってね?

↑のSSはマシなほうだけどヘタに動いたりするとやばい

実際のゲーム画面では表情が変わるせいなのだろうか・・・

ハイエルフとエリーンの時はそんなに気にならなかったのになぁ。

いつの日か気が向いたらリベンジしよう(´・ω・`)




新天地最有力候補・PSO2



TERAとはまた違うキャラエディット画面に戸惑いつつも何とかカタチにはなったと思う。


ゲーム開始から約1時間後

そういえば体型を設定するのを忘れていた。

現状でも問題ない気がするけど、せっかく設定できるのにやらないのは勿体ない。

課金してまで変えるのもアレなので0からやり直し。

早めに気が付いて良かったと喜ぶべきなのか・・・


キャラエディット再開

数字をメモっておけば再現できるTERAと違い、PSO2はSSでも保存しておかないと完全再現は無理ゲー。

当然SSなんぞ撮ってないので適当に再現することに。

クリエイトデータ? なにそれおいしそう^q^


1時間後



かなり前と違うけど・・・ま、いっか。前より70%ほど(当社比)美しくなったはず!


2時間後

案の定詰まる。

素の体のラインを重視するのか、服を着た時のシルエットを重視するのか?

筋肉質なほうがカッコイイけど盛りすぎるとアレだし、かと言ってあんまヒョロいのは美しくない・・・ etc etc

どうでもいいことが気になって仕方がない/(^o^)\


3時間半後

むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディに誰でもなれる!魔法の有酸素運動っ!それが(ry

(ブッ壊れたらしい)


4時間後

Zzz...


PSO2は自分には早すぎた。

いつの日か気が向いたらリベンジしよう(´・ω:;.:...




というワケで深淵ちゃんをprprしに来ました。

http://kie.nu/tHB

http://kie.nu/tHC

pass:しんえん



諸事情によりG募集を始めたんですが、その辺のお話はまた次回(´-ω-`)
  1. 2012/10/15(月) 04:30:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<デビルストレイフィング | ホーム | 盛者必衰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

