LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G募(前編)

                       おれは某ギルドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはこっそりGvにも出ていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今月 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはOSKに対抗するギルドに入ろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかOSKに入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    個人傭兵だとかお手伝いさんだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




Garm時代から多分2~3年くらいDelete一筋でGvに出ていた私ですが、諸事情によりDELを去ることになりました。

理由はたった一つ。

宿敵(とも)をこの手で葬り去るため・・・


宿敵というのは「Maru De Pizza !?(通称:OSK)」というギルドの専属の傭兵(だっけ?)のショックエモライバルの某ABなのですが、どうやら最近復帰したらしいので私もPSO2なんかやってる場合じゃねえ!と、ROに本格復帰。

・・・それが何故DEL脱退に至ったのかはお察しください。

まずは宿敵が所属するOSKとGv中に交戦しそうなギルドに入らなければ話にならない。

と言うことでプロンテラ↓でチャットルームを立ててギルド募集開始。


10/14Gv当日 お誘いを頂いた複数のギルドの中で最も案内の文字数が多かった所にwis返信・・・


接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。


^q^;


時間をおいて再wis


接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。


^q^;;


Gv開始1時間前

無所属のままプロンテラを徘徊していると例のOSKの某ABに遭遇 → まさかのGv勧誘

味方には攻撃が当たらねーだろーがクソがあああああ!!!!

と、心の中で叫んだ。今思えばFiTという手が・・・



Gv開始30分前


接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。


^q^・・・







どーしてこーなった


後編に続く。




おまけ

ムシバニシングポイント

DSと違ってモーションカットの恩恵ないから完全に劣化だけどかわいいから許す。

http://kie.nu/vS6

pass:でびるち
  1. 2012/10/28(日) 13:13:49|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<G募(後編) | ホーム | デビルストレイフィング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

