LimitedMoon

明日から本気出す

ET単騎駆け

【RO】【RoyalGuard】WWWwwww気合ETwwwwWWW【ソロぼっち】【1127】

といった感じのタイトルにしようかと思ったけれど、怒られそうなんでやめときました。







RR前最後の挑戦。RGソロET!

装備修理 兼 荷物持ちとして2PCのBSを引っ張って行ったんですが

ロクに出番がないままアモンさんのメテオに潰されてお亡くなりになったらしく

それに気付かずRGが次の階へ進んでしまったため、実質1PCソロとも言えそうな状態でした。

これだから脳筋は困る(;^ω^)


風鎧を忘れてますが適当にごまかしています。

ヒバムは毒鎧と間違えて闇鎧を着ていました。

どっちにしろ致命的な傷がキツいので荷役が健在でも詰んでたかな・・・。



・・・え? Gv動画?

ファイルどっかいったわ/(^o^)\
  1. 2012/11/29(木) 06:13:29|
  2. RO
  3. | コメント:1
<<RRRG | ホーム | そわそわ>>

コメント

真面目にやれよwww
  1. 2012/12/01(土) 18:18:40 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク