LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RR近況

無駄に長い日記。

忙しい人は見ないで下さい。




・RG



ゴミスキルだと思っていたOBだけど、これはこれで楽しい。

特にニュマ張ってドヤ顔してるマガレを弾き飛ばせるのがイイ!MBでいいとか言わない


--------------------------------------------------------------------------------

・レンジャー



アローストームはじまってた。

ブラギに乗ると爽快感UP!

矢の消耗が激しいのが欠点。いっそのこと矢もポイント制にして下さい。(切実)

カアヒFiTほどではないにしろ、カアヒ暴風狩りでクソ狩りが出来・・・・・・る?

ウォーグストライクは威力上昇+無属性固定。

カードや装備のダメージUP効果が乗らないっぽい? けどライド帽やハンターフライc、ドラキュラcの吸収効果は発動するナゾ仕様。

念mob用に属性変換トラップも考えたけどBOSS属性には無効なので切った。

カモフラも取ったけどプロンテラでショックエモが貰える程度の利用価値しか見出せていない。




・蜃気楼の塔

RGでボチボチ参加してみたものの基本ぼっちゲー。

たまに臨時?PTに入ったら入ったで献身Pleeeeeeeeeease!!

ネタで言ってるならともかく、ガチっぽい感じだったのが何とも・・・

そんなに献身の無いRGが珍しいかコノヤロー(´;ω;`)

萎えるんで通うの止めました。


--------------------------------------------------------------------------------

・アドベンチャータワー

連で一度だけ遊臨に参加した感想。

金剛KATEEEEEEEEEEEE

アロストTUEEEEEEEEEEEE

調子こいてたらクリエDOPにドラ弓をぶっ壊された\(^o^)/

深淵エルヴンも携行していたからまだ動けたものの、50%↑積みで皿がいないPTだったのでSPがキツイっていうか無理w

修理用BSと倉庫が開けるBOSS帽子?を用意して再挑戦したい。




・癌畜の証



忘れた頃に(というか知らなかった)送られて来たザクダムc。

この前のベベ+子デザ帽といい、悲しいことに癌畜キャンペーンとは相性がいいようだ^q^;




・ぼっちギルド



RRによって全ての経験値が1/10になったことで思わぬ弊害が・・・

ギルド経験値

123456789 → 12345679

まさかの繰上げ? そこは切り捨てようよ!

これでは美しくないので適当なキャラで上納しなければ。




・Gv

ここ3週ほど Le fruit なんたらかんたら・・・ というギルドのお手伝いさん的な感じでGvに参加しています。

貴重な脳筋でも大丈夫系ギルドなので助かります^^;

むしろ脳筋しかいねぇんじゃねーかこのGwwwwww

戦力外通告を食らわない限りは次回もコチラで参加予定ですが、それ以降は未定です。




・13金のアレ



買っちゃいました。

溢れる美貌が台無しに(;∀;)




・動画

あのデビルストレイフィングがパワーアップして帰ってきました。



アトロストレイフィング!!

ランドグリストレイフィング!!

って言いたかっただけでしたさーせn

変身するとモーションカット効果(?)のおかげでDSが速いですね><;


--------------------------------------------------------------------------------

私信的な何か

http://kie.nu/Dl1

pass:fez

そのうち消えます。
  1. 2012/12/17(月) 05:32:08|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<2ndRG始動 | ホーム | RRニーズヘッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

