LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndRG始動

年末年始は明日仕事行ってあとは1月の10日くらいまで休みになりそう?

ということで、密かに102まで上げて放置していた2ndRGを育成する時がやってきました。

今度はインスピレーション用RGです。




インスピとかAtkが増えてダメージが上るだけのスキル(笑)程度にしか思ってなかったので、復活した当初は見向きもしなかったスキルでしたが、

全ステータス+25に加えてHit+50の効果もあったんですね。全ッ然知りませんでした^-^;;

Hit装備を使えばグルームにも100%当たるし、ドーピングすればブブにも9割方当たるのでETや蜃気楼のような所で使えそうですが、どちらも40秒では倒しきれないのであくまでも補助火力ですね・・・

Gvに関しては、バカみてーに特攻して蒸発するような鉄砲玉RGに向いているスキルかもしれません。

つまりインスピレーションは 私のためにあるスキルだったんだよ!!






ステはLv104 ナーガバニ狩りで教範無し30M/h

50教範使用で45M/hになるので1時間に丁度1LvUPという感じでした。

これを期に倉庫を圧迫している癌くじ産の教範を処分していきたいと思います(´・ω・`)




私的メモ

Agi108になるLv115
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agbaclaYbMceaYaYababakm3ddkazP12hazWaiZ9eapVadx10aIx13aIF12gaCLadB9gawXafh9janPahQ10aArajt10aofajt12kkk3g4r186akYkaak570b238

支援込みでごつミノ必中になる120台前半
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agbacraYbMceaYbrababacd3dbkazP12hazWaiZ9fapVaky10aIx13aIF12eakoacA9fawXabz9janPahQ10aArajt10aofajt12kkk3g4r85kk99akYkaak570b4b233

完成予想図
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agbacUaYbQcqbCbzaJabakA3dgkazPaaF9hazWajN9fazz13aIx13aIF12gaCLacF9fanDabz9janPahQ10aArajt10aofajt12kkk3g6f184akYkaak561b8b15d52an20g147

スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?10JkINcFkFuNbxGS1dnafGFl1N1bsjSIn

えっ?

・・・献身?








世間はクリスマスで盛り上がっていますが、サンタ衣装を着てもこの透け具合。完全に空気と化しています・・・

まるで中の人の様子を反映しているようだな^^;;;;;;;

スキルが使えなくなるので姿を現すにはSPが切れるのを待つか、誰かに炙ってもらうしかありません。




Gv

今回も塾によ様のお手伝いさん?でしたが、暇防衛に耐えかねて一人でフラフラ出歩いていたアホは私ですサーセンwwww

何気に経費をもらい忘れた気がするけど・・・おめーの経費ねぇから!と言われても仕方がないでしょう。

次回から無所属に戻るのですが、来週は外出のため不参加になります。

傭兵先も随時募集中ですが、正式加入ギルドも募集してますので・・・(一応;;)






サブアカにコート用クリエを作ろうとしたのはいいが、サマスペのような経験値バラ撒きイベントが来ないと転生もできねぇ\(^o^)/

それまでタウリン1000kg配合のポーションを作って遊ぶしかないのか。悲しー。
  1. 2012/12/24(月) 21:10:41|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ごつミノ気合狩り | ホーム | RR近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

