LimitedMoon

明日から本気出す

1/27 Gv

慈愛の杖Ⅱ なんですぐ折れてしまうん・・・?

また今週も脳筋RGだよ、クソッ!




1/27 Gv

18:40 帰宅

18:50 夕食

19:10 1stRG ニーズ

19:20 2ndRG ニーズ

19:40 1stRG ガムが切れるまでアヌビス狩り

19:50 1stRG Gv準備 & 知人からメール

20:00 1stRG Gv & 知人から電話


何とか間に合わせました。

が、裏でちょっとグダってた\(^o^)/

一言でまとめると

HEY YOU! ヒマならマンガのアシスタントでもやってみないKAI!?

といった感じの内容だった。

来週あたりから本業がクッソ忙しくなってくるので多分無理だが。

同人の手伝いなら何度かやったことあるけど・・・えっ? 商業誌? ぱないのう!


ちなみにGvの方はいつも以上にボコられて終わってました。

そろそろバニ厨の限界が見えてきたか・・・・・・否、まだインスピがあるじゃないですかーッ!!

2ndRG用のグロスピも作りたいので、ここは身内から買い取ったコインホルダーからドローしたグロ武器3本分のコインのお出ましだ!!

って、

ざっけんなよ!

GvGコインだけが50枚しかないぞ・・・?

あのヤロー、GvGコインだけ引き抜いてカプラコインを詰めて寄こしやがったな!?


時代の流れ的にはRGよりレンジャーの方が熱いのかも知れないけど

1st狼はコダワリのA=D2極

2st狼はロマンのL≧A≧D素撃ち型(の予定)

RGもそうだけど対人(アローストーム)ステじゃNEEEEEEEEEE!!!!



サブアカの引っ張り用レンジャーを育てて対人ステにして、

メインアカのRGをリセットしてマイセルフ献身すればいいってことなのかい!?


動画の方は開始10分くらいで鯖缶 → 復帰の際に録画の対象がROから外れてしまった?

おかげで1時間30分以上も真っ暗な動画(音だけはある)が出来上がってしまった・・・

普段は容量節約も兼ねて細かくブチ切ってるから、こんな現象は起こらなかったんだが(´・ω・`)


次回のGvは気が向いたら参加します。

最近話題のTEは・・・・・・

・・・TE?

TEって何?!

おし~えて~おじい~さん~♪








祈りが通じたらしい。やったね。
  1. 2013/02/01(金) 00:23:31|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<2/3 Gv | ホーム | 久々にワロタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク