LimitedMoon

明日から本気出す

大事なのは勢い、そして折れぬ心

激しい「喜び」はいらない・・・
そのかわり深い「絶望」もない・・・・・・
「ジオグラファーの心」のような人生を・・・
そんな「平穏なRO」こそわたしの目標だったのに・・・・・・




ROは腐っている・・・

精錬に失敗したら装備が消滅するあたりが特にダメッ!!

精錬は常に死と隣り合わせだなんて

まさに糞ッ! 糞ゲー!

幸か不幸かコインホルダー産のコインが腐るほどある!


まぁ精錬する以前にGvGコインが足りないんですがね?

っていうかテンション低すぎて殆どログインしてないんだが?

OK OK

まずはこのガチャで改良オリを量産して、

知り合いやギルドメンバーに懇願し、

心が折れるまで乞食のように拝み倒して、

捨て値でGvGコインを買い取ってくれるわっ!

フハッ フハハハハハハハ・・・

・・・・・・ハァ。






頭領タコカード(笑)はともかく、改良オリを引き当てたい!

そんな想いを胸に、LimitedMoon選手入場です!

先日の敗北から何を学び取ったのか?

まさか秘策でもあるとでも言うのか~!?





おおっとぉ・・・?

3つ同時に行くのかー!?

LimitedMoon選手、若干自棄になってるようにも見受けられますが・・・w





一気に行ったーーーー!!!

果たしてこの強気の攻めが吉と出るか凶と出るか・・・?





改良・・・・・・該当無し!

その他のアイテムもいまいちパッとしないぞ~~!?

LimitedMoon選手、本日も健闘むなしく退場です!

あっけない幕切れとなってしまいました・・・

場内ではブーイングの嵐が巻き起こっております。


改良オリ獲得に失敗したLimitedMoon選手ですが、残された可能性・・・

濃縮精錬に全てを委ねるしかありません。

引き続き、濃縮精錬動画をお楽しみください。

実況はワタクシ、HowlingMoonがお送りしました。

それではごきげんよう!




  1. 2013/03/11(月) 04:33:53|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<武器精錬!! | ホーム | 動画BGM詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク