LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+8 Double Liberation Giant Crossbow

最強の深淵弓の歴史(※うろ覚え)

 +10Q深淵コンポジ → +10T深淵ダブルバウンド

  ↓ R

 D深淵ネペ弓 → D深淵ファルケン(DS,♯) → 深淵オク弓(+鋼鉄の矢) → 深淵エルブン(+エルフの矢)

  ↓ RR

 D深淵大型クロス(ArS)


状況次第だが、+5↑D深淵大型X > +4D深淵大型X ≧ +10深淵エルブン といったところか。




+8大型クロスボウが売りに出ていたので購入。

借金のカタにライド帽を持っていかれたが・・・まぁいいでしょう。


全然よくないっつーの。




休日じゃー! 必死狩りじゃー!

狙うは深淵cじゃああああああああああ!!!





1枚目えええ





2枚目ええええええ


えええええええええええ!!?


まさか本当に出るとは(;゚Д゚)

あ、いや・・・

見たか、これが我が真の力だ・・・!






完成。

なんだこの達成感の薄さは。




テンタクルスあたりで試し撃ち!

のつもりがクラーケン狩りになっていた。

アロスト → ハエ の姑息なコンボで余裕うううううう

操作ミスで3回くらいすっ転がってるとか、めんどくさくなってRGで瞬殺しようとして返り討ちにされただなんて口が裂けても言えないなぁ^^;




そしてこのノードロップである

モウコネエヨ!!












・・・・・・。

モウコネエヨ!!(二回目)






カード剥がしはよ・・・
  1. 2013/03/21(木) 06:10:25|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<OTP | ホーム | 武器精錬!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

