LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+6 俊敏の時空ブーツ <攻撃速度3>

エイプリルフールネタとか特に用意してなかったんで、とりあえずブログのテンプレやプロフを差し替えてみましたが、何となく借金返済が完了するまでこのスタイルで行ってみようと思います。


戻すのがめんどくさいだとか、戻し方がわからなくなったとかじゃないです。はい。




クジを回したら改良エルが2個出ました





スマン、言い直そう


改良エルが2個出るまでクジを回した

という方が正しい。


癌畜でサーセンwwwwwwwwww


いくら上納したかって?


○○○○○円、ではなく

PS3本体(500GB)とソフトが2、3本買えるくらい

とか

ドラゴンボール完全版(全34巻)が揃う

という書き方をするとダメージが増幅しますなーwwwいたたたーーww








二度と買うかチクショー








!?

ノーミスで+6になった。

いやぁ、見直したよアビダブ君!


実は改良オリも1個余ってるので


・・・・・・



・・・・・・



やっぱりやめとくか。


どうせまた持ち上げて落とすパターンだろ!

このクサレ外道め、もう騙されんぞ!






改良エルの副産物を全て自力精錬したら+8暗殺者のマフラーだけが残った。

すごく・・・AGI過剰です・・・


有効(?)な活用方法といっても

バフォJrカードを挿すと、ペコHB装備でもASPD193が維持できる

くらいしか思い浮かばないんだけど^-^;




Gv

動画
130330TE
130331Gv

某GOD様は居ませんでした・・・残念(´・ω・`)


次回から個人傭兵でもやってみよう。

雇用先が無かったらOSKに凸かな・・・
  1. 2013/04/04(木) 06:06:53|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<当たった! | ホーム | 俊敏の時空ブーツ <攻撃速度3>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

