LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たった!

※お食事中の方の閲覧はご遠慮ください




4月6日(土)

 AM 8:00

  起床

  風邪気味なのかダルい。今日は安静にしておこう。


 PM 3:30

  リア友「かっ○寿司行きましょう^^」

  私「ふざけんな、一人で行って来い」

  リア友「あ゙?(借り物の)ライド帽+7にしてやろうか?^^」

  私「・・・喜んでお供させていただきます」

  リア友「早く来いよ。勿論お前のおごりなー?^^」

  私「(コイツ・・・借金返済したら殺したるっ・・・!)」


 PM 4:30

  店員「1365円になります^^」

  リア友「ゴチでーす^^」

  体調不良に加え、時間も時間なのであまり食が進まなかった。

  リア友「次はゲーセン行きましょう^^」

  イヤな予感・・・帰ろう。

  私「あ・・・犬に餌やるの忘れてたわ(嘘)」

  リア友「もうメシの時間かー、仕方ないね^^;」

  私「(昼の分だろ、バカか・・・)そうだね、仕方ないね」


 PM 5:00

  帰宅

  猛烈に体調が悪化してきた。

  もしかして : 食あたり

  トイレに篭る


 PM 6:00

  TEの準備だけして横になる


 PM 8:00

  TE開始

  腹痛のあまり起き上がることができない


 PM 8:30

  トイレ防衛開始


 PM 10:00

  TE(Toilet Edition)終了

  1トイレ完全防衛

  就寝


4月7日(日)

 AM 9:00

  起床

  下痢は収まったが、頭がフラフラする

  寝よう


 PM 6:00

  ご覧の通り、駄文を書き連ねられる程度には復活した。

  さらに体調が回復すればGvに出れるかもしれない。

  ただし途中でピクリとも動かなくなった時はお察しください。
  1. 2013/04/07(日) 18:26:37|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<GHメモリアル単騎駆け | ホーム | +6 俊敏の時空ブーツ <攻撃速度3>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

