LimitedMoon

明日から本気出す

4/20TE 4/21Gv

中の人が忙しくてロクに更新できません;;




4/20 TE

塾によ同盟

いつものCT特化WSで参加。

先週あたりから速度POTを導入。嫌な予感はしていたけど一度乱用するとクセになる^q^

宿~カプラ間の移動にも使用すれば完全にジャンキーだが、まだその領域には遠い。


130420TE①

130420TE②




4/21 Gv

買い物行ったり客人を家に招いたりで、当初はGv欠席の予定だったので傭兵先も募集せず。

でもいつの間にかログインしてたり、いつの間にかRGにギルドが投げられていたり、いつの間にかGv用PTに入っていたり、いつの間にか戦場に立っていました。

毎度おなじみ塾によ同盟にて参加。

SCを設定し忘れていたようで、なぜかホドLoD盾を修理する現象が\(^o^)/


動画無し


来週から傭兵雇用先を募集します。




借金

連休が来たらドカッと稼いでビシッと返済ィィ!!


・・・できたらいいと思います。
  1. 2013/04/23(火) 21:39:28|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<4/28Gv | ホーム | 4/13TE 4/14Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク