LimitedMoon

明日から本気出す

4/28Gv

4/27のTEは私用で欠席でした。

来週のTEは出れたら出ます。




4/28 Gv

今回はRPPで参戦。


130428Gv①

130428Gv②


来週のGvは出れたら出ます。



そういえば、イベントで降臨した筋肉ダルマに+7ヴァナルを消し炭にされました。

今風に表現するとカム着火インフェルノォォォオオオウってやつですかね?

イフリートだけにインフェルノォォォオオオウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃねええええええんだよボケナスがッ!!!11!




TERA

ROの課金が切れたのでこっそり復帰。

バニー衣装にはいくらか突っ込んだものの、結局当たらないまま終わってしまったか・・・

月光将軍ヘルズバニーごっこがしたかったなぁ(遠い目)

ガチャのハズレで大量に増えた精錬の粉が、実はゲーム内で捌くとそれなりにカネになるという。

どうせ精錬なんかやらないし倉庫に放置したままでは勿体無いので、その辺の買い取り露店にブチ込んでみた。




・・・!?

前まで全財産1000金くらいしかなかったんですけど^q^

これだけあればLvカンストまで金に困ることはなさそう、っていうかLv60用の最強武器に手が届きそうなレベル。

ちょっと制服ガチャ追加で回してくるわ^^^^


おまけ





今思えばあの弾き語り(弾いてない)

いにし...

しか記憶にないな。
  1. 2013/04/30(火) 03:58:35|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<カアヒバニシング | ホーム | 4/20TE 4/21Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク