LimitedMoon

明日から本気出す

<豚の力>

これは「試練」だ。過去(RO)に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった。

人の成長は……………クソまみれの過去に打ち勝つことだとな…




最後の資金を振り絞り、時空ブーツ4段目のエンチャントに挑戦する。

成功しても失敗してもこれが最後のギャンブルになるであろう。


・・・いざ、参る!





・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




・・・しーん・・・・・・

音もなく消滅・・・

精錬&エンチャント戦士・UnlimitedMoonの戦いは静かに幕を閉じた。




ポポリボックスに制服アバター登場!

な、なんですと!?

戦いは終わりではなかった。

制服コレクターとして、絶対に負けられない戦いがそこにはある!







40個目(ポポリメダル1200枚)で出た。

楽勝ゥ!というわけでもなかったが、手持ちのメダル約13000枚全てを投入してでも当てる意気込みだったので、何ともあっけないというか、不完全燃焼というか・・・


メダルもまだ腐るほどあるし、ついでにエリーンの制服も貰っておこう^ρ^


『ついでに』 こうした軽率な行動が時として悲劇をもたらすのである・・・




メダル産のエリーンの制服は2種類あり、ポポリボックスも2種類に分かれていた。

最初に言っておくが、私はロリコンではない。

何でエリーンだけ2種類も・・・クソッ、ロリコンばかり優遇しやがって!

と一瞬思ったが、よく考えれば課金ガチャのほうはエリーン3種類、他は4種類だった。

数合わせと考えれば納得がいく。

箱の種類が分かれているのは面倒だが、逆に考えれば当たりが重複するリスクが無いという超親切設計。

やはりロリコン優待ゲーなのか・・・ファック。


とりあえず2種類の箱を10個ずつ買い、開ける。

2×10で20個、出ない。

2×20で40個、出ない。

2×30で60個、出ない。

2×40で80個、出ない。

2×50で100個、出ない。

もしかしてエリーンの箱のほうは、制服の当選率が絞られている・・・?

ザマァみろ、ロリコンどもめ!


そして通算104個目で片方がHitした。



ムゥ、これはなかなか・・・かわいいような気がするでゴザル・・・

まだメダルも余ってるし、ついでにもう片方の制服も当ててみよう。


追加オーダー入りまーす。

通算120個、出ない。

通算140個、出ない。

通算160個、出ない。

通算180個、出ない。

通算200個、出ない。

畜生・・・ロリコンの萌え豚どもがいくら搾取されようと知ったことではないが、流石に絞り過ぎではないのか・・・?

少しは加減というものを・・・などと思いつつ箱を開けたら201個目でHitした。



ぐはッ・・・!(どこかにダメージを受けたらしい)

不覚にも、萌えるところでゴザった・・・危のうゴザル。

もう一度言うが、私はロリコンではない。




さて・・・

重大なことに気が付いてしまったのだが・・・

課金ガチャのエリーンの制服も揃えれば、真の制服征服者として箔が付くのではないか?


問題は2つ。


一つ、軍資金の問題。

今月だけで既に11万ほどガチャに飲み込まれている。

今までの統計から言って、ここから更にエリーンの制服を揃えるとなると3~4万円。

捻出できない額ではないが、決して安い額でもない。

3万5千円あれば、名探偵コナンの単行本が1巻から最新刊の79巻まで買えるのである。

だが!

私は覇道を突き進む!

そして!

使った分、馬車馬の如く働いて参ります^ρ^;;



二つ、必要性の問題。

実は・・・



過去にガチャでエリーンメイド服(ロリータ)を引き当てていた。

あ、あれ・・・?

もしかして、私はロリコンだったのか?

それはともかく、メイド服があるなら別に制服などいらないのでは・・・

否!

覇道のためならメイド服を倉庫送りにしても構わぬ!




手始めに2万円突っ込む。

セーラー白 獲得

1/20000 やや旗色が悪い。


1万円追加。

青リボン 獲得

チェックメイト!


5千円追加。

青リボン(2個目) 獲得

キェェェェェェアァァァァァァカァブッタァァァァァァァ!!!


5千円追加。

セーラー紺 獲得








ついに覇道を成し遂げた・・・!

総額39,000円也ッ!



たまにはロリコンもいいよね!

ロイヤルポークと萌え豚が両方そなわり最悪に見える\(^o^)/
  1. 2013/05/17(金) 20:38:24|
  2. TERA
  3. | コメント:0
<<ブレイザブリク | ホーム | 異世界へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク