LimitedMoon

明日から本気出す

TERA戦記 02

TERAの真髄は

キャラクター作成にあり




唐突に始まりました、キャラクター作成講座のコーナーでーす!(ドンドンパフパフ)




今回は圧倒的支持率を誇るエリーンでいきます。




とりあえず職は何でもおk




キャラメイク画面になりました




なにかと個性が重視されるこのご時世、
せっかく細かく設定できるのにプリセットではMOTTAINAI!




髪型『10』
髪色『茶色』




顔『4』
肌の色『褐色』




オプション『1』




顔の輪郭はこんな感じで。
極端な数値に設定することで個性を出していきます。





目の項目はできるだけ小さい設定にしますが、
目の開きだけは最小にしてしまうと「心眼」になってしまうので中位にしておきます。




鼻の項目はご覧の通り。
関係ないけど鼻の曲がりって誰得・・・




口の項目は思いきって全て最大にします。



こうして出来上がったエリーンを


ローアングルから眺めてみるとアラ不思議!





ぽっぽーwwwwwwwwwww


ポポリとエリーンを足して割ったような感じになりました!

名付けて『ポポリーン』



・・・・・・・・・・・・


正直スマンかった。

(あ、石とか爆弾を投げないで;;)


来年の公式のエイプリルフールネタに採用されないかな・・・




ちょっと前の話ですが

エリーンも超兄貴(とオマケの白獅子)に乗せようと思い、諭吉を投入した結果・・・




1発目で武器アバターを獲得。

これはキてるわーwwwwwwww

白獅子もすぐ出るんじゃねーwwwww



その後、惨敗。



KUSOがーーっ!! こんなモン叩き折ってくれるわーーーッ!!





!?

驚異的な膨張率を誇る棒飴であった。

(普通の剣でも多少伸びることに初めて気が付いた)





結局倍プッシュして出るまで回した。

これだからTERAガチャは:(;゙゚'ω゚'):




白獅子に投入して残った約4000円弱を海賊アバターにブチ込む。


ハイエルフ 11回3,000円購入

惨敗。


初回特典目当てに

エリーン 1回300円購入




当たってしまった・・・

物欲センサーを回避しちゃった系?

某ゴルフゲーの海賊少女のように見えます。




バンダナ+セーラー服

ジェリーフィッシュ快賊団っぽくなった。




メイドカチューシャ+黒眼帯

個人的ツボ。カワイさとカッコよさを見事に兼ね備えている!(気がする)
  1. 2013/05/30(木) 00:47:05|
  2. TERA
  3. | コメント:0
<<TERA戦記 03 | ホーム | まじおーこるにる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク