LimitedMoon

明日から本気出す

TERA戦記 06

ι(´Д`υ)アツィー




「エリアドロップ率アップ!イベント」開催のお知らせ

ドロップ率上昇イベント=金策 なワケで、一攫千金を夢見てスティールイーター先輩を狩ってみた。

エリーンスレは未熟なので(キャラの外見という意味ではない)、エルフアチャの出番ざんす。






~2日目~


あの・・・・


ホンットに出るんスか!?


某クリックゲーの深淵狩りを思い出すんですけど^-^;;



そして7時間目

130706a.jpg

130706b.jpg

やったぜ!! 親父ィィィィィィィ・・・!!!!

っていうか本当に出るんだ!

アイテムの説明文にはアルゴンの中型モンスターから手に入るって書いてあったような気がするが・・・

イーター先輩も紅いっちゃ紅いしカルゴンの一種なのだろう。多分。




スレイヤーで身内G狩りのケルサイク(下)に行ったら見事に玉砕・・・;

メンバー全員が不慣れ&デバフ交換に気を取られていたというのもあるかも知れないが、ウロチョロしすぎ、スキル回しが意味不明、挙句の果てにデバフ交換しに行ってそのまま昇天と、火力枠のクセにロクなダメージソースになってNEEEEEEEEEEEE!!

ベリンゲから紅い甲殻が出るまで修行して、イーター先輩もソロで狩れる程度になったらまたリベンジしようず(´・ω・`)







とある理由からソーサラーを作成。

130708a.jpg

名前は適当に付けたw

何故バラカなのかというと・・・特に意味はない。


130708b.jpg

通常攻撃の火球がなんか妙に力強く見えるんですけど!?

炎の闘球児 ドッジ弾平」に改名したほうがいいかも知れん。
  1. 2013/07/09(火) 05:53:17|
  2. TERA
  3. | コメント:0
<<Returner 前編 | ホーム | TERA戦記 05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク