LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Returner 前編


TERAがあまりにも頻繁にエラー落ちするのでPCを増強することにした。

不具合の原因はズバリOSのXP、そしてメモリ不足。

XPは不滅だと信じていたが・・・現実は非情である。




OSを 「XP 32bit」 ⇒ 「Windows7 64bit」 に
HDDを 「500GB」 ⇒ 「2TB + 500GB」 に
メモリを 「2GB」 ⇒ 「8GB + 2GB」 に

これでようやく

RO世界よりも充実したTERA生活が認可される











・・・・・・はずだった。






7/14(日) PM6:00

前のHDDからでも起動できるっぽいけど、何となく新しいHDDに蔵を入れなおそう、と軽い気持ちでDelete。

蔵インスコ開始。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・ハッ!?

クソ回線の我が家で30GBもある蔵なんてすぐ落とせるわけがなかった。

こういうモノは寝てる間に落とすのが鉄則ではないか。

しかし元の蔵は消去済みなので後の祭り。

このままでは貴重な日曜日が終わってしまう・・・



そこで秘蔵のWebMoneyのシートを取り出し、クリックゲー2アカ分にチャージ。

実に1ヶ月半ぶりのログインを―――――


!!?


クソったれが!!

大半の装備と消耗品が消滅してやがるッ!!!




垢ハックか!?



あ、ただ単に休止するまえに精錬破壊したり、ポリンに食わせたりしたんだったな・・・

'`,、('∀`) '`,、


・・・・・・・・・・・・。

とりあえずGvに出るなら消耗品を確保したい。しかしZenyもあまり残ってない。今から金策する時間もない。

そんな絶望的な状況を打破する方法はただ一つ!



物乞いである。


プライドを捨て去り、悟りの境地に達した者のみが行使できるという究極超奥儀・物乞い。

今の私なら! きっと体現できる・・・ッ!!




知らない人にたかるのは何かと危険なので、まずは知り合いを探そう。

Deleteのベースに行くと指揮者らしきJC(自称)が居た。

おkおk、コイツに強請ろう。


(とりあえず白スリムを1000本ほどいってみるか・・・)

「あの、すいません、お願いが。」

「なにかな」

「白スリムもらえないでしょうか・・・? 」

「白スリム?」

「はい。」

「あー」

「そういうことか・・・」

「いいでしょうか?」

「うーん。」

乞食、ってやつなのかな?」

「(グサッ)・・・はい 」

「しょうがないにゃあ・・」

「少々お待ちくだされ」


物乞い成功か・・・!?


それとも

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  <貧相なRGが来たんだがww
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ   <ツマミ出せwwww
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

裏で他のメンバーとこのようなやり取りが行われているのだろうか。

もう少し様子を伺って、ダメなら他を当たろう。


~数分後~


G要請が来た!

物乞い成功である。






Gvでは超重力、鯖キャン多発、マンホール地獄、呪縛ゲー、即死ゲー、攻め被り上等で相変わらず糞ゲーの極みだった。

糞ゲー糞ゲーと嘆きつつも何故か止められない不思議。

私の知ってるROはこんな糞ゲーなんかじゃない! と、思ひ出補正が作用しているのか。

それとも単にマゾいだけなのか。


まぁ何が言いたいかというと



来週も出たいんで白スリムください^q^




7/20(土) PM8:00

TEの日!

多忙でロクに金策もしてなかったので金がなかった。

サブ倉庫にあった錐を売却して4.5Mを得る。

遅刻気味で塾によ同盟に参加。



めでたく完全防衛?らしいが、無慈悲なCT連打によって己の財布が逝った\(^o^)/




7/21(日) PM4:00

金がない・・・


白スリムはJC(自称)にたかるとしても、他の消耗品類は自力で揃えなければなるまい。

キリッ



・・・・・・と言いたいところだが

結局Deleteの池面から3M借金した。


フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww



続く
  1. 2013/07/22(月) 20:48:39|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<Returner 後編 | ホーム | TERA戦記 06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

