LimitedMoon

明日から本気出す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA戦記 07

暑さのあまりヘッドセットが逝った!?(゚д゚)




久々TERA日記。

大してログインしないクセに、ガチャだけはしっかり回したような気が・・・しま・・・す。


初回得点目当てに適当に引いたら



神引き。


・・・って、フライパン2個もいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


チョコボもどきのガチャもそれなりに突っ込みましたが、回復OP付きの当たりは1匹のみ・・・

メイド再販も1万円で当たり無しで終了。

呪縛のフライパンとはこういうことだったのか(納得)




すく水? 興味ないね( ´_ゝ`)






と思ったらいつのまにか揃っていた。

頭がどうにかなりそうだった・・・

処理落ちだとか誤クリックだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


※ちなみに豊胸サプリ使用済みです


どうでもいいけど公式の



コレはいくらなんでも盛りすぎじゃないんですかねー(憤怒)




エルフは逆にひんぬーにしてみました。

個人的にはこのくらいのバランスが、ディ・モールト(非常に)良しッ!




足の太さと長さを変えるクスリも試してみた。




太さ → 一番細く

長さ → 一番長く

エリーンは元がアレだけに・・・これはホッソリさせ過ぎたかなと思ったけど、

三輪士郎的にスタイリッシュな感じがするのでおkk!






40回くらい挑戦してやっと出ました。。。

まぁイベント期間の長さからすれば良心的な確率だね(多分)


スレにはハラト・妖があるので弓で開封。





・・・・・・。


なんだか、



デュエルできそうに見えるのは気のせいかなぁ?




直後に余った在庫を処分したら、2個目で更に1個出てしまった。

まるで重力乱数を彷彿とさせるこの偏り具合。




130813m.jpg

武器アバターの副産物で雌獅子と縞馬と死魔戦馬が当たりました。

縞馬と死魔戦馬のスキル書は倉庫移動できるのに、何故か雌獅子だけ移動できないのでそのまま弓の所有物に・・・


130813n.jpg

ウチはサファリパークか!

フライパン要員のサブヲリにブン投げようと思ったのに(´・ω・`)チィッ

ここまできたらシマウマ追加もアリだな・・・?




気まぐれで冥堂ソロ。

未だに恐怖ソロすらしたことがない糞noobですが、ハラト・禍の試し斬りと腕試しを兼ねて特攻して参りました。




根性でカニまで倒した。

ドリルは避け切ったものの、心臓に良くないですなァ。

そして粉が美味い!




その後、雑魚を引き回して圧死。

うーん・・・この辺は時間が掛かっても片っ端から処理して行くのが正解なんだろうか?

いずれにしてもここまでが結構キツいので、ソロではまだ早いかなという印象。

恐怖ソロで修行を積むのが良さそう。金策にもなる、らしい?

ただ、金策面なら紅い甲殻のような一攫千金タイプのほうが性格的に向いてるんですが^q^






強化用素材や爆発物(爆弾・花火)が増えすぎて倉庫が限界突破したので、ギルド倉庫目的でソロギルドを作成。

金箱量産計画の戦利品(ヴァルキオン勲章)でギルドLvが無駄に高いw
   ↓



新しい動画編集ソフト買いました。

ヨド○シの店員に「一番自由度の高いやつ」って聞いたので問題ナシ。

逆にフリーダムすぎて使いこなせない可能性大/(^o^)\
  1. 2013/08/14(水) 03:59:37|
  2. TERA
  3. | コメント:0
<<TERA戦記 08 | ホーム | 8/10TE 8/11Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (297)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

