LimitedMoon

明日から本気出す

TERA戦記 08

TERAガチャ 女性限定♀ オーシャンコレクション登場!

アイアン・スカイ ですねわかります。




パンヤのSSAFほど購買意欲を刺激されなかったが、

とりあえず初回得点目当てに回してみよう。

OP厳選用のポポリメダルが増えればいいやー^^

そんな勢いで。



130815a.jpg

またもや神引き。


これぞ物欲センサーを完全回避する、無欲の境地・・・!

1回300円のガチャに17000円も用意しといて無欲もクソもねぇだろ・・・って感じですが。


・・・って、全部同じ色かよナメとんのかああああああああああああああああああああ!!!!!

もうガチャレアは全部染色可にして下さい(切実)


130815b.jpg

んー、まぁまぁかな。

軍人 と 警官 と 看護師 と 調理師専門学校の講師 を足して割ったような感じ?


パンヤやFEZみたいに上下でコーディネートできないのが勿体無いといつも思う。




130815c.jpg

最近やっと装備にまともなOPが付いた。

今までは叩けるところまで叩いてOPは適当というパターンが多かった。

多かったというか

『OP厳選』という工程を最近知ったのは秘密。

保存の粉? ナニコレ、精錬できねーじゃん。ゴミだな('A`) とガチで思っていた。


先週まで火力職なのに小手に敵対値OPを2つも付けてた地雷はわたしです(^o^)


ついでに暴露すると、先月までクリダメ増加の書や秘薬の存在を知らなかった。

情弱乙。


130815d.jpg

弓は別にW速度でなくてもいいような気がしなくもないが・・・

小型を憤怒にして大剣とお揃いにしておきたい。



しかし粉が足りない・・・

ウェブマネー買ってくるか・・・・・・
  1. 2013/08/15(木) 00:50:35|
  2. TERA
  3. | コメント:0
<<Zenyだ! Zenyを出せ! | ホーム | TERA戦記 07>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク