LimitedMoon

明日から本気出す

ああああ

クレタ島のある人物が言いました。

「すべてのクレタ島の人間は嘘つきである」

さて、クレタ人は嘘つきですか? 正直者ですか?




      ∧_∧
      /´・ω・`) 脳筋だから難しいことはよくわかんないよ
     /     j、
  _, ‐'´  \ / `ー、_   
 / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
 { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
 'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
  ヽ、   ー / ー  〉
  / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く




8/24 TE

仕事に加えて道路が渋滞で帰宅したのが20時5分前くらい。

急いで準備したら弾丸(Zeny)をリロードし忘れてて、途中でカネが尽きて手も足も出なくなりました(´q`)

次はカートに黄金でも積んでおくか・・・?

ゴルディオンクラッシャアアアアアアアアアアアア




8/25 Gv

休日だから余裕っすわーw

と思ってたら、Gv開始直前に急にPCが重くなりだして強制終了。

再起動してもまだ重かったけど、暫く放置してまた再起動したら復活した模様。


8/27 7時現在 くっそ重いです。

次回、TE・Gvに出てなかったらお察しください。゚(゚´ω`゚)゚。




動画





動画が100本超えたらしい(゚д゚)
  1. 2013/08/27(火) 07:09:47|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<神器大戦 | ホーム | Zenyだ! Zenyを出せ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク