LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神器大戦 -Round 2-

「獲得経験値効率を是正するための各種調整」完了のお知らせ

完了しちゃったよ・・・

このままサービスも完了ですか?




9/7 TE

最近ちょっとAXもやってみたいナーと思うんですが

・ステ、装備がよくわからない

・育て方がよくわからない

・それ以前に資金がない

・TERAやるしかない

-完-







9/8 Gv

補給復帰以外ノーカットだと編集が簡単で早いですが、変換するのにクソ長い年月を要するのが致命的ですね。

次回からはもう少し内容を厳選しようと思います。

(いや、でもイイトコ取りの動画ってGv動画としての価値ねーよな)

(まずイイトコと言える場面が・・・ないんじゃね、オイ)

(―――いっそのことNG集とか?)

(さすがにそれは羞恥プレイ過ぎてアカン)

(っつーかシャドウフォームに掛かった味方を突き殺したり、自陣のブラギをもみ消してるのがバレたらギルドから永久追放されるかも知れねぇ・・・)

(やっぱりノーカット安定だな、編集めんどくせーしww)

※最初に戻る



  1. 2013/09/10(火) 05:43:21|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<廿TT~ | ホーム | TERA戦記 09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

