LimitedMoon

明日から本気出す

廿TT~

台風と休日が重なって助かった~~~~~~




モンスター砦とかGvが多少重いのは仕様だからしょうがない

と思っていたら、貸し切りのごつミノMAPですら超重力(;´Д`)




自宅の回線は前から不安定だったけど最近は特に酷くなってるような・・・

ラグとかASPD狂にとっては致命的やで(´・ω・`)

関係ないけど動画もなんかズレてるし(´・ω・`)

Skypeもブツブツ途切れるし、そろそろ堪忍袋の緒までブチ切れそうだから困る。





丁度今日で課金が切れるので暫く様子見しようと思う。

回線が自然治癒したらまたヨロシク!




9/14 TE

WS唯一無二の必殺スキル・かーとたーみねーしょん!! が戦闘中SCから消滅。

にも気付かずスキルボタンを連打・不発。

切なさ乱れうちwwwwwwwwwwww

さらに30~40分回線切断で完全にテンション↓↓


復帰できたらWSからAXに転職しよう。

ROの広告に



50種類以上の職業からなりたいものになれる。」ってド真ん中に書いてあるし、

鍛冶屋から暗殺者くらい余裕でなれるだろう^^










え?

キャラデリしないとなれないの?^^;;




9/15 Gv

Gv時間の大半が黄金の鉄の塊を叩き割る作業だった。

  1. 2013/09/16(月) 21:37:20|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<TERA戦記 10 | ホーム | 神器大戦 -Round 2->>

コメント

殴るなら、鉄の塊より人だよね!
次からは通常営業です(´O`)
  1. 2013/09/17(火) 13:09:45 |
  2. URL |
  3. こさお #-
  4. [ 編集 ]

殴るなら・・・・・・

クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
クッキークッキークッキークッキー
  1. 2013/09/18(水) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク