LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA戦記 10

どうみてもTERAガチャ戦記です、本当にありがとうございました。




A賞3枚抜きが当たり前のような風潮になりつつあるTERAガチャ漢の11点張り。

せっかくなので、オーシャンコレクションGの販売期間が終了してしまう前に駆け込みで回して当てておこう。







これは酷いwwwwww

も、もう一回! もう一回だッ!!








嘘だと言ってよバーニィ!!

まぁ、流石に次は当たるだろ^^;;



(中略)


次こそ当たる気がする^^;;;;


(中略)


そろそろ当たる気がする^^;;;;;;


(中略)


当たってくれ、頼む!!(迫真)


(以下略)


こんな調子で計2万円チョイ叩き込んだ結果、A賞は1個も当たらなかった・・・

完 全 敗 北

である。


なんかまた新しいアバターが出たみたいだけど


ニ度とやるか糞が!!1!



TERAガチャ戦記

-完-





近所の友達が今話題の艦これを始めたらしい。

私は船と言ってもタイタニックとクイーンエリザベスくらいしか知らんのでスルーしていたが、

実物を横から拝見した限りでは意外とクオリティが高かった。

が、鎮守府のブラックな様子も垣間見えた。


とりあえず

大破 = 全裸 だとか

バケツの中身は○○であるとか

燃料もやはり○○であるとか

特定の条件下で提督の単装砲が火を噴くとか

本が薄くなる要素が満載の、実にけしからんゲームであるということがよくわかった。


我が友も堕ちたものよ・・・


この私のように



一心不乱にババァと共にクッキーを生産していれば、清らかな心を持ち続けることが出来るのに・・・







ギルドのエンブレムがクッキーに侵食された(´ρ`)
  1. 2013/09/21(土) 02:32:39|
  2. TERA
  3. | コメント:0
<<神器大戦 -Final Round- | ホーム | 廿TT~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

