LimitedMoon

明日から本気出す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XIV雑記 1

(´・ω・`)ここが新しい屠殺場ね




新生FF14始めました。

理由は特にないですが、ちょっとした気分転換に。

ついでに言うと、ゲロ以下のにおいがプンプンするTERAガチャや、吐き気を催す邪悪なイベント連発のROに萎えたというのも多少あるかも知れない(´^ω^`)




最初にして最大の関門、キャラクリ。


何時来るかもわからない下方修正や糞イベントも、キャラ愛があれば乗り越えられる・・・!

(もちろん限度はある)


ゆえにキャラクリは重要であります。

私は無駄にこだわるタイプなので完成までに要する時間が長いです。

キャラクリが詳細に設定できればできるほど、ここで足止めを食らいます。

PSO2に至っては未だにキャラが完成しないまま、PCを新調して蔵を落としていないという・・・

その点でROやFEZは神ゲーと言えました。



まず種族。

とりあえず一番人気のありそうなミコッテが無難かなと思いましたが、獣人はTERAでお腹いっぱい感あるのでララフェルにします。



わぁ、エリーンよりも小さいぞ・・・







小さくても強そうなオーラを放つ、そんなララフェルに私はなりたい。




















そして完成したのがこちら。



・・・・・・。


もはや俺の知ってるララフェルじゃない状態。

ロズウェル事件のアレの親戚みたいになってしまった。

宇宙人亜人のキャラクリは難しいわ(´・ω・`)

時間も惜しいので今回はコレで妥協します。


キャラ愛? そんなものは放り捨ててしまえ!!





保護色。

これは実用的やでwwwww





名前は特に思いつかなかったのですぐ後ろで稼動してた施設の名前を付けました。









いきなりOPで覚醒する反物質小僧。




そしてこのドヤ顔である。




カメラを引くと目線が入ってるようにしか見えない。

プライバシー保護もバッチリやでwwwwww




こんな不審なヤツも拒まずに歓迎してくれるモモディちゃんマジ天使!






完全にウルダハの街に溶け込んでいる。(保護色的な意味で)

茶色っぽい服に身を包んだとき、完全体となるのだ・・・




ネタ容姿やネタネームは最初は斬新でいいですが

後々飽きてくると絶ッッッ対に後悔するので作り直し。

特にキャラが育てば育つほど、比例してダメージも増幅されていきます。




初代とは対照的に当たり障りの無い感じになりました。

目の色くらいしか共通点がないw

髪型や髪の色は当然ですが、頬のチークや口紅など、おそらくプレイ時間の9割以上自分の画面には映らないであろう部分まで試行錯誤したため、完成まで2時間くらい費やしてしまいました・・・


名前もいつもの名前。

鯖はGarudaです。
  1. 2013/09/27(金) 22:14:09|
  2. FFXIV
  3. | コメント:0
<<引退試合 | ホーム | 神器大戦 -Final Round->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

