LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深淵祭り

深淵祭りとは

GHまで無料で転送してくれるネ申NPCがいる時期に催されるユーザーイベントの一種。
GH古城、またはGH騎士団に篭り「深淵の騎士カード」が出るまで一心不乱に狩り続ける。
PTでの参加者が多く見受けられるが、ソロで挑むのが""とされている。

出典 : キン マーター 大百科事典 [2]




前回のドロップ率UP以降、ニーズヘッグさんが影肩を出さない姿勢を貫いているので金欠になってしまいました( ;∀;)

丁度いいタイミングで深淵祭りも来たのでここはひとつガッポリ稼いでウハウハになりたい・・・!














































~2日後(最終日)~




いやー、祭りは十分堪能したよ・・・(満身創痍)

癌呆「じゃあまだ堪能してもらおっかな、そうだよな?(ドロップ2倍)








副産物のバトルフックはもれなくこの畜生NPCの養分になりました。

体感成功率20~25%といったところか。

爆破したときの台詞がまるで他人事で、誠意のかけらもないのがまた・・・

この程度のサービスの品質で客からカネを取るとはいい根性をしている。

「不味かったらお金返します!!」と書いてあるタコ焼きの屋台を見習うべきだろう。

どうでもいいけどアレ、面と向かって不味い金返せって言えた猛者は世の中にどれほどいるのか?

また、その際の返金率及びリアルファイト発生率も気になるところ。

タコ焼きだけにタコ殴り

話が逸れたが成功したs3バトルフックは叩いたら全部折れました(;゚ω゚)

6本あったのに1本も+7にならないなんて!

これはバトルフ○ックですわw



それと、戦利品のオリデオコンをふんだんに用いて完成したのがコレ。






また、つまらぬ物を叩いてしまった・・・
  1. 2013/11/26(火) 06:12:48|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<Gvで食うアイスは美味いのか | ホーム | 傭兵 ~2周目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

