LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13/12/15 Gv

脳筋RG、推して参ります。




13/12/15 Gv


動画のエンコの残り時間を見て、無意識に

うーん、30分か・・・ちょっと長いけどバケツを使うほどでもないなぁ

と思ってしまった。

洗脳されすぎィ!


そして何故か動画の読み込みが遅い、遅すぎる。

糞回線でうpると動画の読み込みまで糞遅くなるのか!

多分動画の形式(?)の問題だと思うが。



一応、今回のGvを以って傭兵活動及びGv参加は休止とさせていただきます。

こんな糞の役にも立たない脳筋RG・WSを陣営にお招きいただいたコサオ氏、SAKAGE氏のご厚情に心より感謝申し上げます。

超速回線を手に入れ復帰した際は変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


回線が糞ならネカフェから参加しろ? ・・・謹んでお断り申し上げます^^






深淵cは出なかったが影肩が出た。

深淵c2枚分・・・
  1. 2013/12/16(月) 23:24:25|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<艦これ日記 2 | ホーム | 13/12/14 TE>>

コメント

俺が戻った時また一緒に遊ぼう(゚ェ゚)
  1. 2013/12/24(火) 10:31:26 |
  2. URL |
  3. こさお #-
  4. [ 編集 ]

(゚ェ゚)b
  1. 2013/12/25(水) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

