LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40時間戦えますか

日曜も仕事があったけど熱が38度、頭痛が酷かったので休んだ/(^o^)\

社畜としてはまだまだ未熟者である・・・




4月頃の予定で実際は5月末とかに来るんじゃねーの?( ´_ゝ`)

と思っていたLv上限開放が3/18に来るらしい。思ったより早いな!ケッコンカッコカリの影響ですか

150→165の必要経験値は

126614988+131679587+136946770+142424640+148121625+161452571+167910673+174627099+181612182+188876669+205875569+214110591+222675014+231582014+240845294=2675355286

GH最下層でごつミノ時給を測定したところ約68M/h

2675355286/68000000=39.3434600882

測定時は貸し切りだったという点と、LvUPにより効率が伸びるという点を考慮すると多少のズレは生じるだろうが

約40時間、ごつミノに我が必殺のバニシングポイントを叩き込めばLv165RGの完成である。


3日間休みがあれば何とか達成できそうな感じだが


クソ相方が復帰した場合

「座るから公平よろ」

効率が半減し80時間。

その取り巻きのゴミが便乗復帰して

「公平あくしろよ」

更に効率が下がり120時間。

自分の2PCABも座らせて

「死んだ、起こしてー」

160時間。

(´;ω;`)




ここまで教範の存在を忘れていた。

倉庫に癌クジ産と思われる50教範が138個眠っていた。常時1.5倍と考えてよい。

これで68M/hの効率が102M/hになり

2675355286/102000000=26.2289733922

ソロの場合26時間。

ネカフェに篭れば20時間で終了する。


・・・って、お座り組が教範をケチったら同じじゃないか!




  1. 2014/03/10(月) 03:55:55|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<玩具工場 | ホーム | 14/3/2 Gv>>

コメント

支援がんばりますね^^
  1. 2014/03/10(月) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. shiki #-
  4. [ 編集 ]

遠慮させていただきますね^^;
  1. 2014/03/11(火) 01:54:25 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

