LimitedMoon

明日から本気出す

14/3/30 Gv

アンリミット? いえ、知らない子ですね。




昨日のTEの動画ファイルを発掘。





・・・ん!?




なんだか撮影範囲ズレてるんですけど!


今日のGvは普通に撮れたらしい。

しかし、個人的には前回ほどの緊張感が無くなったというか

味方がやたら強いのでテキトーにプラプラしてました。

動画はヒマがあれば編集してうpりますが

それを視聴した同盟の方に

「お前、来週から来なくていいよ」

って言われないか心配だ・・・




某有名弓手様のブログを拝見したところ、ソロならオーディン神殿2Fが( ・∀・)イイ!! という事で

撮影テストも兼ねて今が旬のプルスコを試し狩りしてみました。

深淵意味ないけど+8大型クロスと高級戦闘薬飲めば1確いけるやろ(慢心)

と思ったらギリギリ1確になったりならなかったりの絶妙なラインでした/(^o^)\

今のアロストはBaseLv依存だった気がするのでLv160になる頃には1確になったらいいなぁ。

ってプルスコの旬は4/1までじゃねーかッ!!

Before


After


30分、教範使用で約40M増。 上々ね。







ちなみにギルド募集の件は現在保留というか、体験? みたいな感じで拾ってくれそうなところが見つかったので一旦締め切ります。
  1. 2014/03/30(日) 23:23:23|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<14/4/6 Gv と狼発光 | ホーム | 14/3/29 TE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク