LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14/4/6 Gv と狼発光

自分が強くなるこの瞬間が、私は一番好き!




ライド帽売ったり、深淵c売ったり、ごつミノから大量に生産した牛カルビを売ったら300mほど資金が増えたので

新装備を3つほど作ってGvで試してみました。

140406a.jpgと鎧と盾

プロ軍セット? 要らないねぇ、そんなモノは。

合計で235mも消えてしまいましたが、一応狩りで使える(かも知れない)ブツなので良しとしましょう。

金貯めてブリュン買う計画は無かった事になりました^^


持ち替える装備が2つ増えたことで操作がぎこちなくなったというか

一人で勝手に混乱してました^^


動画は・・・他の人のを見たほうが面白いと思います。(他力本願)






レンジャーも光りました。

150 → 165までオデン2Fソロが8割、によによ主催のビフタワー2Fが2割といったところでしょうか。

正直、ギルド探した意味が(ry

光った当時は

Str 1
Agi 120
Vit 80
Int 80
Dex 120
Luk 4

と、若干アロスト寄りなステでした。

カンスト後にステを振りなおして

Str 1
Agi 120
Vit 80
Int 58
Dex 100
Luk 99

素撃ち型というか器用貧乏な感じですが・・・個人的には納得のいく感じに仕上がりました。

病院2Fのような毒(無)属性でそこそこHPのあるmobなら、インスピバニシングポイント連射>アンリミット初手アロスト素撃ち>バニシングポイント連射>アンリミットDS連射>狼ストライク連射>初手アロスト素撃ち くらいの処理速度です。

RGではオーバーブランドの詠唱中に画面を切り替えて艦これの画面を1、2回クリックするのが精一杯でしたが

素撃ちレンジャーはなんと攻撃中に編成や遠征の指示まで出来ちゃいます。やったね!
  1. 2014/04/07(月) 03:56:56|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<14/4/6 Gv (動画) | ホーム | 14/3/30 Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

