LimitedMoon

明日から本気出す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休止中メモ

休止休止~♪♪




回線工事が10日 → 15日 → 21日に延期(#^ω^)

精錬祭も終わるしネカフェと実家からニーズとバコナワ回すのやめようか・・・

影肩も魂の欠片も全ッ然出ないよ!?

これは休止ですわーw




レンコン集めと金策のためにフェイスワームソロ始めました。



基本はこんな感じで、3層は火アンフロ。

ダークフェイスワームはDQ⇔深淵インペ持ち替え。

女王? なにそれおいしいの?



皮が倉庫圧迫してやばい。

全品700,000z均一で販売中です・・・




バコナワさん



アイスでは無理そうなので、火力特化で雑煮の消耗を最小限に抑えるスタイルに落ち着きました。

どうでもいいけど精錬祭のおかげで+6装備が量産されました。

精練値+6が・・・最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も美しいィィマギィーーーーッ!!




GHMD

・RG

暗闇バグ?対策にくわえたディスク追加

鎧破壊の予備&アムダ用に+7闇エクスシアメイル追加




魔眼は4セル距離を取るとHJしかしてこないのでディフェンダーとついでにオートガードで完封。



限界突破後は召喚すらさせてもらえなくなりました。

・連

魔眼 : 深淵エルヴン+エルフ矢+火付与 ⇒ 深淵大型X+火矢

アムダ : 深淵エルヴン+エルフ矢+火付与 ⇒ 深淵大型X+銀矢

アンリミ使用中なら大型Xのが強いんじゃね?ってことで。

エルヴンボウが不要となり火矢は200本もあれば十分と重量的にもコスト的にも嬉しい。

魔眼はHJを食らった時に火矢のままQMCで吸い上げられるので安定性も増した。




ニーズ

+8不死ネクタル ⇒ +7不死ドラゴンメイル

狼ソロはお仕置き部屋1回で安定する感じ。

飛ばされる直前に㌦白羽から水白羽に着替えると良し。

まだ試してないけどニーズも大型X+銀矢で狩れるなら財布にも優しい。




セリーヌ・キミ

あ、無理っす。




Gv

久々の参加ということで期待半分不安半分でしたが

JRの乱入で時間と雑煮が無駄になりました/(^o^)\

2同盟もろとも叩き潰すのは現実的ではないにしろ、ある程度の駆け引きが見込めるのであれば戦闘を楽しむという理由で納得はできる。

が、入り口で押さえ込まれる現状では防衛側にしてみれば穴が一つしかないモグラ叩き。攻撃側は一段分しか隙間がないテトリスのようなクソゲーであり、更にをそれを1時間も強いられるのは双方にとって苦痛でしかない。

そんなことは以前からJR勢も身に染みているはずなのに、ブレずにこのスタイルを貫いていたとは驚きですね。

結果から言えば呆れて解散した同盟側の負けになるけど、それで勝った!ざまーみろ!と満足するほどJRのメンバーはおめでたい連中ではないだろうし、その直後に明らかに格下のSSSに粘着してきたということは、戦闘がしたいと言うよりは嫌がらせがしたいだけのように見える。

JRの指揮者に決して退かぬという強い信念があったのか、頭に血が上って引くに引けなくなったのか、酒で酔っていたのか、SSS(または個人)に私怨があるのか、純粋にドMなのかは知ったことではないが、

30~40人程度はいると思われるJRの参加者、さらにその倍はいたであろう70人以上の2同盟の参加者に配慮するならば、早々に転戦して別の勢力を探すか、相手が見つからなければ紅白戦を行うくらいの選択は出来なかったのか。

指揮が迷走しているようならそれを諌める者は誰もいないのか。


・・・と、指揮どころかロクに正規メンバーにもならずにフラフラしている私が言っても何の説得力も無いんだな、コレが!

でもまぁJRのメンバー全員が揃いも揃って戦闘狂だとか粘着質な人ばかりではないと思うし、急にコロッと方針が変わって妙に紳士的になっても他の同盟は反応に困るだろうし、少しずつでも改善していってもらえればイイナーという話でした。
  1. 2014/05/12(月) 21:05:12|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ゲフェン無法大会 | ホーム | 休止前メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

