LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14/6/22 Gv

バカな! PCが不調だと?




HDDから変な音がして数秒ほど時が止まる。

自然治癒で延命してきたがいよいよ厳しくなってきたか・・・と思ったら持ち直して普通に動くから困る。

いっそのことポックリ逝ってくれれば諦めも付くのだが。


というわけで今回は動画なし。

今回はTenpuraでの参加となりましたが別にSSSから追放されたとかではなく、基本的にはお声を掛けていただいた順での参加となっております。

次回の傭兵先は未定です。






やっと魂の欠片が1個出た。



ように見えるじゃん?

欠片はドロップ2倍期間の時に買った物なので、自力での産出は人形25個 欠片0個という悲しい現実。

まぁこれだけ人形出てるし、次回は欠片も出るに違いない!(`・ω・´)

出ると思う。(・ω・)

出たらいいな。(´・ω・`)

出ないんだろうな・・・(´・ω:;.:...
  1. 2014/06/24(火) 05:53:51|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<めも | ホーム | 14/6/15 Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

