LimitedMoon

明日から本気出す

ウォーグストライカー

こんなのレンジャーじゃないわ!

人を連れたウォーグよ!




だったら乗ればいいだろ!!




鋼鎧俊敏を強引に活用すべく2ndレンジャーに装着。

単体処理で被弾が少ないので、30分篭っても片手で数える程度しか発動しない・・・

スタンしても鋼鎧で耐えるという狙いもありましたが、ほとんどスタンしない上にスタンしても思ったより復帰が早かった。

うーんこの






連打してて疲れね? とか、指壊れね? とかたまに聞かれるんですが、

仕事で蓄積したストレスを、「○○のクソ野郎ォォォォォーーッ!!」などと負の感情を込めてクリック連打というカタチで発散しているので全く問題はないです。

mobはキライな上司の憎たらしいツラに脳内変換しています^^




マウスクリック連射速度テスト

某名人には及ばないまでもそこそこイイ線行きました。
  1. 2014/08/03(日) 08:00:08|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<光速 | ホーム | 2nd狼メモ 改>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク