LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運な日 検証(仮)

この装備、早く試してみましょ!






パズドラわからないんですが、ナニコレかわいい!

早速連れてGHMDに行ったら、エサやった瞬間ガンホーエラーが出て落ちました・・・








変なヒドラ3万本ノックで469回の発動を確認。

物理攻撃命中時の発動率は1.5%ってところですかね。

発動中に重ねて発動するとエフェクトは出ませんが5秒以上効果が持続します。

が、なるべく正確なデータを取るために今回の検証では切れるまで待っています。

物理攻撃時以外の検証はめんどくさい2PC等の環境がないので諦めました。


以下、適当に。



ホーリーライトで幸運発動。




聖鎧GXで幸運発動。何の判定で出たんだろ?




と思ったら聖鎧GXで鋼鎧も発動した。反動ダメージに物理被弾判定があるのか。




聖鎧以外でRS使用時、GXで光速発動。
聖鎧ではRSを使っても発動しなかった。聖属性の追加ダメージ部分のみ反射できるということだろうか。
普通に殴って発動させたほうが早いのは言うまでもない。




インスピの反動ダメージで鋼鎧発動。
つまりインスピ時なら熊の力も攻撃時に発動できる?




RoGで光速発動。
神々しい!


※追記





不死モンスターにヒール砲とサンクで幸運発動を確認。

残念ながら自分や他のプレイヤーにヒールをかけても発動しません。
  1. 2014/08/15(金) 04:01:59|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<光速 検証(仮) | ホーム | 幸運な日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

