LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光速 検証(仮)

10000本の鋼鉄の矢、2回いきますよー。






1セット目 85/10000

2セット目 96/10000

計20000本で181回発動したので発動率は0.9%という結果になりました。

だいたい1%と考えて良さそうですが、物理攻撃時だけで見ても幸運な日のほうが発動率は高いようです。

光速も幸運な日と同様に発動中に重ねて発動しますがエフェクトは出ません。

ついでにHP0/SP0の状態でも死ぬことなく発動しています。

前回の記事の検証もそうですが、

この検証方法だと発動のエフェクトを目視してから素撃ちを止めるまでの3~5本くらいは続けて発動してもカウントできないため、実際の発動率は今回の検証結果より僅かに高くなる可能性があります。

さすがに1発1発を見つめてチェックするほど暇じゃないしなぁ(´・_・`)
  1. 2014/08/15(金) 11:33:59|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ふぇいすわ~む | ホーム | 幸運な日 検証(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

