LimitedMoon

明日から本気出す

vs 血枝

頭にきました。




ここ半年くらいは、

Gvの経費は20Mまでは自腹で、超過した分(なければ3M)+獲得砦数×1Mを雇用先に請求

という感じでやっていたのですが、前回の記事に書いた通り金欠でGv欠席となりました。

ありがたいことにGv前にも2件ほどお声を掛けては頂いたのですが、


献身も無い

神器も無い

プロ軍すら無い



3拍子揃った底辺のRGがマトモに経費を申請できるわけがないじゃないかッ!(´;ω;`)










・・・さて、



浮いたマネーで精錬でもするか^p^






エルヴンボウが全部折れてしまったので血枝を折って八つ当たりする光景

セニア → ヒバム → ヴェスパー → 黄金蟲 → キエル → 悪夢のバフォメット → おまけ

Hit足りてそうなのに悪夢バフォ当たらないんだけど念属性か何かだっけ・・・?





まぁアレですな

普通にGvに出たほうが経済的だったと思う

次回は参加できるように頑張って金策しよう(ヽ´ω`)
  1. 2014/09/01(月) 21:46:49|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<鷹レンジャーでGHMDと魔法大会 | ホーム | 14/8/3 Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク